目指せ!!!アメーバ公認のwww公式トップ・ブロガーを!!!今年は認定w確実だ!!!www | お人形のおいちゃんナイス!のブログ

お人形のおいちゃんナイス!のブログ

ブログの説明を入力します。

人気集中!!!!!

マイ・ブログ!!!

 

ノン・ジャン1位ということはw

全ジャン1位と同じこと!!!!

 

目指せ!!!アメーバ公認のww

公式トップ・ブロガーを!!ww

今年は認定ww確実だ!!!!!

 

自分のブログの閲覧者ww

その数wざっと2000万!

 

月間PV者数に至ってはwww

今や即ち5000万!!!

 

みんな応援ありがとうw

 

お人形のおいちゃんw

おいちゃんちゃんww

 

おいちゃんw

おがつくww

お饅頭www

 

もみじ饅頭はおいしいなww

広島県の名産だ!!!

 

 

 

お人形のおいたんww

おいたんもwww

 

リモート・ワークにw

テレ・ワークwww

 

コントロールだ!!!

ワーキングwww

 

リモワとテレワでw

コンワしょう!!!!

 

日本全国w津々浦々のww

100万ファンの皆様へww

いつも応援ありがとうwww

 

自分の年内目標はww

アメーバ・ブログでのw

公式トップ・ブロガー認定を

受けることです!!!

 

ノンジャン一位ということはw

すなわち全ジャン一位とwww

同じこと!!!

 

多くのファンのみんなからもw

自分のこの人気ブログならww

 

毎日38万超のPV数やw

その瞬間アクセス数www

 

そして年間累積閲覧者数w

5000万件!!!!の実績w

などから言ってもwww

 

アメーバ公式公認の

トップ・ブログ兼

トップ・ブロガーの資格は

すでに確定的だとのwww

励ましや応援を受けてるんでwww

 

今年こそは年内公認トップとwwなるように

自分もがんばるんでw

みんなも応援よろしく

お願いいたします!!!

 

 

目指せ!

アメーバ・トップのブロガーを!!

 

自分はマイ・ブログのジャンルを

敢えてノンジャン設定にしてるんで

トップ・ブロガーとして

公式認定が実現すれば

ノンジャン初の名誉と栄冠を

獲得することになるんで

全国多数のファンの方もw

みんなで応援よろしくね!!!

 

目指せ!

ノンジャン初の

栄冠を!!

 

今こそ全集中で

進撃だ!!!!

 

それでは本日の

ブログ執筆に入る前に

ひとことお詫びとお知らせです。

 

日々いただく多くのメッセへ対しw

それぞれのメセ返ができずにww

ほんとうにごめんなさいねwww

 

プロ級のコピライ兼w

エッセイストでありw

自分から言うのも変ですがw

今や著名ブロガーのw

トップを走る自分はw

とにかく親の会社が忙しくて

時間がないんでww

どうかその点w

お許しくださいねwww

 

それで自分が記述する各ブログw

アメブロはもちろんFC2ブログやw

ライブドア・ブログwそしてココログも

ソネブロに於いても自分のブログの

タイトル表記がリズミックで

巧みで凄い!!!と

今や大評判ですが、

このスタイルも転載フリーで

転用自由なんで皆様も

どうぞご自由にお使い

ください!!!!

 

今や世の中は小池都知事の

コロナ対策発表ではないですが

何でもワン・フレーズであり、

ワン・ボイスでありw

そしてワン・センテンス

なんですからね。

 

これらを略して

我々もの書きの世界では

ワンフレ、ワンボイ、ワンセンテンスと呼びます。

 

多くのファンの皆様、

多数愛読者のみんなも

どうぞこのワンフレ、ワンボイ、

ワンセンの形式を用いて

他者を引き付ける

ブログ・タイトルを

付けよう!!!!!!

 

それではいつもどおりの

お人形のおいちゃんキャフレと

おいたんキャコピから

今夜も楽しいブログが

始まるよ!!!wwww

 

 

 

 

お人形のおいちゃんw

おいちゃんちゃんww

 

荒らしは駄目だよw

おいたんたんww

 

コピペも駄目だよw

おいたんたんww

 

誹謗中傷wみんな駄目ww

 

おいたんwおいたんww

おいたんたんwww

 

ブログはもっとw

真面目にやろうww!!!

 

みえさんwww

テンちゃんww

大激怒!!!

 

ニャーさんw

ゆめかもww

大迷惑!!!

 

キャットの

トモ氏もw

ブンムクレww

 

かおりもw

明日香もww

大激怒!!!

 

おいちゃんw

どこでもww

荒しの王者www

 

おいたんww

いつでもww

荒しの大魔王www

 

可愛い可愛いw

お人形さん達w

こんばんわ!!

 

可愛い奈津美もこんばんワンww

 

みなさんw

みんなもw

今晩わんww

 

今夜の最初は最近、人気が集中してるw

お人形のおいたんシリーズのww

新作キャコピですwww

 

お人形のおいたんwおいたんたんww

おいたん人形はw可愛くないなww

可愛くないないwおいたん人形ww

 

婆さん人形も可愛くないねww

可愛くないないw婆さん人形www

 

 

お人形のおいたんwおいたんたんww

おいたんwおいたんwwすっぽんぽんww

すっぽんwぽんすけwwすっぽんぽんw

 

お人形のおいちゃんwおいちゃんちゃんww

 

ブログ荒らしはやめましょうwww

 

荒しをする人wすっぽんぽんww

おいたんwポン助wwすっぽんぽんwww

 

可愛いお人形さん達wこんばんワン!!

みなさんwみんなも

お元気ですか??

 

自分は相変わらず

仕事が忙しくてw

今日も更新が遅れてw

どうもすいませんでした。

 

それでやっと我が社の

決算も終わりw

我が社の新年度業務もw

始まったんでw

また少しブロ活が

できませんがw

自分も何とか

がんばるつもりなんでww

みなさんwみんなもw

よろしくお願いします。

 

それで各ブログへいただくw

メッセの連絡w

自分は仕事が忙しくw

ひとつずつメセ返がw

いつも出来ずにw

どうもすいませんwww

 

だけどいつも

書いているようにw

自分はプロ志望のコピライかつエッセイストなんでw

本ブログでは可愛い可愛い

お人形さんよりもw

大人気w人気集中のお人形の

おいちゃんwおいたんの

キャコピやキャフレの

転載転用は全てフリー!!

 

すべて連絡不要の無料なんでw連絡不要でww

どしどし転載とか引用も

可なんでよろしくwww

 

これら全ては自分の

完オリなんでww

みんなもwどうぞ安心して

お使いください!!!!

 

可愛いお人形さん達w

こんばんワン!!

みなさんwみんなも

お元気ですか??

 

自分は相変わらず

仕事が忙しくてw

今日も更新が遅れてw

どうもすいませんでした。

 

それで来月から我が社の

後期業務もw始まるんでw

また少しブロ活が

できませんがw

自分も何とか

がんばるつもりなんでww

みなさんwみんなもw

よろしくお願いします。

 

それで各ブログへいただく

メッセ連絡w

自分は仕事が忙しくw

ひとつずつメセ返がw

いつも出来ずに

どうもすいませんwww

 

だけどいつも書いて

いるようにw

自分は総クリ

(総合クリエ←

総合的クリエイター)でありw

かつプロ志望のコピライかつ

エッセイストでもあるんでww

本ブログでは可愛い可愛い

お人形さんよりもw

大人気w人気集中の

お人形のおいちゃんw

おいたんの

キャコピやキャフレの

転載転用は全てフリー!

を許可w

 

すべて連絡不要の無料なんでw連絡不要でww

全部w自分の完オリなんでwww

どしどし転載とか引用も

可なんでよろしくwww

 

 

 

みんなもwどうぞ安心して

お使いください!!!!

 

但し絶対にw

個人情報にはww

気をつけようw

!!!

損害賠償wwww

1300万円のw

恐れありwwww

 

 

それでは皆様w

今夜の記事の

スタートもw

可愛い可愛いwお人形さんからのw
お願いですwww
 
ブログ荒らしはいけません!!
今すぐやめようwwおいちゃんちゃんwww
 
お人形のおいちゃんwおいちゃんちゃんww

荒らしはやめようwやめましょう!!!

 

荒らしは駄目だよwおいたんたんww

コピペも駄目だよwおいたんたんww

誹謗中傷wみんな駄目www

 

おいたんwおいたんwwおいたんたんwww

ブログはもっと真面目にやろうww!!!

 

お人形のおいちゃんwおいちゃんちゃんww

荒しをする人wスッポンポンww

おいちゃんwポンスケw

スッポンポンww

スッポンwポンスケww

スッポンポンwww

 

そんな暇があるのならw

もっと真面目に仕事をしようww

 

例えw中卒w

無学歴ww

 

1000円カットの見習いやww

 

1000円パーマの仕事でもww

 

仕事はもっと真面目にやろうww

 

コロナに負けずがんばろう!!!

 

毎日w死ぬ気で働こう!!!

 

血を吐く思いでやりぬこう!!!

 

成せば為るw為さね成らぬww

怠け者www

 

石に噛りついてもがんばろう!!!

 

毎日wコツコツがんばればww

やがて目が出るw花が咲くww

 

そして早く店の一件でも持とう!!!

 

おいちゃんもwもう若くないww

アラシクなんだから早く独立しよう!!!

そして可愛い可愛いお人形さん達をw

もっともっと幸せにしよう!!!!

 

例え婆さん人形でもww

最後まで面倒を見ようwww

 

おいちゃんwがんばれw

がんばんば!!!

 

 

それでは自分は今からまたw

深夜のリモワww

残業に入るんでw

今日のブログはこれでw

お終いにしますがww

 

また来週中にはw

再更新するんでwww

みなさんwみんなもw

さようならwwww

 

可愛いお人形さんもw

なっちゃんもww

名誉の紳士w牧さんもw

 

それまで元気でwww

待っててね!!!!w

 

読者の皆様500万!

熱烈応援www

ありがとう!!