自分はコピライ、総クリでwさらに加えて「エッセ」と「メッセ」wwエッセイストとメッセンジャー | お人形のおいちゃんナイス!のブログ

お人形のおいちゃんナイス!のブログ

ブログの説明を入力します。

自分はプロのコピライでw

同時にプロの総クリだ!!

 

さらに加えて「エッセ」とw

「メッセ」www!!!

 

すなわちエッセイストとw

メッセンジャー!!!!!

 

 

そう、自分はプロのコピライ

(コピー・ライター)であり、

 

同じくプロ級の総クリ

(総合クリエ=総合的クリエーター)

と称されていますが、

 

実は更に加えてwあと二つ!!ww

 

プロ並みの「エッセ」であり、

 

かつ「メッセ」とも呼ばれて

いるのですwwww

 

エッセとはwもちろんw

エッセー(随筆、随想を書く人)w、

 

すなわちエッセイスト(随筆・随想家)

のことでありw、

 

また「メッセ」とはww

「メッセージ(伝達、伝承)のことでwww

「メッセンジャー」は由緒ある伝達・伝承者を

指しますねwww!!!

 

つまり常日頃から自分はwww

多くのライター仲間達からww

 

貴殿は優れたエッセイストでありww、

また以て優れたメッセンジャー!!!

でもあるwwwと呼ばれているのです!!!

 

すなわち常に「エッセとメッセ」として

称賛されている訳けでもあるのですね。

 

以前にも多くのファンから「コピライ」とかw

「総クリ」の意味を教えてください!

とかの質問が寄せられていますので、

ここで再度の説明をしましょうね。

 

自分の別称でもあるw

「プロのコピライ」やww

「プロの総クリ」という言葉!、

 

その意味は以下のとおりです!!!

 

「プロのコピライ」とは、すなわち

「プロ級の実力と実績を併せ持つ

コピー・ライター」という

意味になります。

 

同じく「プロの総クリ」なる言葉は

プロ級の実力・実績を併せ持つ

「総合クリエ」の再略称でもあり、

 

すなわち「総合的クリエーター」の

略称ということになるのです!!!

 

つまり自分はプロも認めるww

実力派のコピー・ライターであり、

同時に総合的なクリエーター!!、

ということで「コピライ」兼

「総クリ」なのですね!!!www

 

以上、皆様、お分かりいただけ

ましたでしょうか!?

 

それではブログの特別更新w

その本文に入ります!!!

 

 

お人形のおいちゃんw

おいたんたんww

 

ブログ荒らしはやめましょう!!!

 

荒しは駄目ですww

禁止ですww

 

いますぐやめようw

やめましょうwww

 

おいちゃんw全国w

荒らしの王者ww

 

おいたんww

荒らしの大魔王!!!

 

荒しはやめようw

やめましょうww

 

ブログ荒らしはw

いけませんwww

 

 

読者の皆様500万!!!

 

月の掉尾(とうび)を飾るのはw

 

お人形のおいちゃんキャコピとw

おいたんキャフレwww

 

キャコピもキャフレもオリジナル!!!

 

全てが完全オリジナルwwww

 

自分はプロのコピライだwwww

 

 

 

可愛い可愛いお人形さんやwww

 

可愛い奈津美の奈っちゃんはww

 

みんな完全自作のオリジナルww

 

全て完オリ自作の人形だ!!!!

 

 

作者は自分とwもう一人www

 

名誉の紳士Mさんだ!!!!

 

 

お人形のおいちゃんw

おいちゃんちゃんww

 

おいちゃんwおがつくww

おいちゃんちゃんwww

 

おいちゃんwおいちゃんww

おいちゃんちゃんwww

 

ブログ荒らしはwww

今すぐやめてwww

もっと真面目にwww

仕事しょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

お人形のおいちゃんw

おいちゃんちゃんww

 

おいちゃんw

おがつくw

お元気だすか???

 

 

おいちゃんw

おがつくww

おちょりんこww

 

いつもwちょこちょこww

せわしいなwww

 

 

お人形のおいちゃんw

おいちゃんちゃんww

 

おいちゃんwおがつくww

おチャンコまんwww

 

おチャンコまんはw

楽しいなwww

 

 

お人形のおいたんw

おいたんたんww

 

 

おいたんwおいたんw

おいたんたんwww

 

おいたんwおがつくww

おじゃま虫www

 

お邪魔虫さんw

お元気れすか???

 

 

 

お人形のw

おいちゃんw

おいちゃんちゃんww

 

おいちゃんwおがつくww

おいちゃんちゃんwww

 

 

おいちゃんwある日ww

ディスコに行ってwww

一人で寂しくwww

ゴーゴーゴーwww

 

おいちゃんw何だかww

可哀想wwww

 

 

 

お人形のおいたんw

おいたんたんww

 

おいたんwおいたんw

おいたんたんww

 

おいたんwある日w散歩してww

滑って転んでww腰とか打ってw

痛い痛いと泣きましたwww

 

おいたんwもう歳なんだからww

気をつけようwww

 

 

 

 

ファンの皆様500万ww

 

 

いつも応援ありがとう!!!

 

熱烈メッセに感謝ですwww

 

 

 

読者の皆様500万www

 

コロナに負けずがんばろう!!

 

リモートワークに

テレワークwww

 

リモワとテレワでww

コンワしょう!!!!

(コントロール・ワーキング)

 

三蜜を避けてww

仕事しょう!!!!

 

緊急事態の発令だ!!!!

 

まん延防止だwww

マンボウだ!!!

 

 

 

可愛い可愛いお人形さんw

お人形さん達wお元気ですか!?

 

可愛いw奈っちゃんw

奈津美ちゃんwww

 

名誉の紳士w牧さんさんwwww

お久しぶりのこんばんわんww

 

多くの皆様w今晩わww

いつも応援ありがとう!!!

 

ファンのみんなも今晩ワン!

多くのメッセをありがとう!!!

 

 

今夜はお久しぶりでwwww

お人形のおいちゃんキャコピに

お人形のおいたんキャフレだよww

 

このおいちゃんキャコピとww

おいたんキャフレは大好評!!!

 

日々リク集中の大人気www

 

 

某ヤフ〇ーブログで始まったw

このキャコピとキャフレwww

 

今は自分の全てのブロ活でw

 

本家のアメブロ以外でもww

 

FC2ブログやwソネブロとww

ライブドア・ブログに於いてもw

大絶賛!!!

人気集中ですwww

 

リズミックで明るくw

調子が良い!!と

大好評w大人気です。

 

今や可愛い可愛いお人形さんや

奈津美のナッチャンをも凌ぐw

人気マテリルになったのでw

今夜は期待に応えて特集を

組んじゃいましょうwww

 

それでは皆様w

転載自由なんでw

自由に楽しんでください!!!!

 

お人形のおいちゃんw

 

おいちゃんちゃんww

 

 

おいちゃんwおがつくww

お相撲さんwww

 

お相撲さんはw

おっきいなwww

 

 

お人形のおいたんw

おいたんたんww

おいたんwおがつくww

大相撲www

 

おいたんwお相撲ww

照ノ富士www

今場所w優勝ww

おめれとうwwww

 

 

またも休場ww二横綱www

来場所とうとう引退か???

 

お人形のおいちゃんw

おいたんもww

休場モンゴル横綱もwww

もっと真面目にw

がんばろうwww

 

仕事も相撲もww

真面目にやろうwww

 

 

お人形のおいちゃんw

おいちゃんちゃんww

おいちゃんwおがつくww

おチャンコまんwww

 

おチャンコまんはw

楽しいなwww

 

お人形のおいちゃんw

おいちゃんちゃんww

 

おいちゃんwおがつくw

オッパピーww

オッパピーのおいちゃんちゃんww

 

おいちゃんwおがつくw

オットセイwww

いつもガーガーwww

うるさいなwww

 

 

 

ファンの皆様w

こんばんわんww

 

いつもお待たせ!

大好評のww

自分の完全創作w

オリジナル!!

 

お人形のおいちゃんキャコピとw

お人形のおいたんキャフレです!

 

 

 

これらはどれもw

みんなからwww

リク集中につきw

旧作も新作もww

どうぞ転載はww

いつでも自由です。。。

 

(転載許可も使用料もw

 全てフリーなんでw
 みなさまどうぞw

 ご自由にお使いください)

 

基本、自分のキャコピやww

キャフレ(キャッチ・フレーズ)は

全て転載フリーなんでどうぞご自由に

お使いくださいww

 

お人形さんキャコピもw

お人形のおいたんフレーズも

現在、人気大集中!!です。

 

可愛い可愛いww

お人形さん讃歌はもちろんw

お人形のおいちゃんフレーズもw

お人形のおいたんキャコピも

リズミックで楽しくww

明るく面白い!

現在w人気集中w大人気!!!

 

これら全ては自由形式の

オリジナル・エッセイストで

総合クリエーターでww

プロのコピライでもあるw

自分の完オリなんでw

どうぞみんなも自由に

お使いくださいwww

 

自分が創作し公開しているw

完オリのキャコピやキャフレは

全て転載フリーですからww

いつでも転載使用してください!

 

以上、可愛い可愛いお人形さんの

キャコピもw

 

お人形のおいちゃんwおいたん用の

キャフレもw

 

完全オリジナルのアメブロ讃歌も

全てブログでの転載フリーです!!!

 

みんな自由に転載し、

使ってくださいね。

 

ただし個人情報にはww

充分に気をつけよう!!!

 

名誉棄損の訴訟裁判で

損害賠償の恐れあり!!

 

現在も裁判は進行中www

名誉棄損で請求額は1800万!!!

 

みんなも個人掲載にはwww

絶対に気をつけようwwww!!!!

 

 

それではお人形さんもw皆さんもww

また明日の更新をお楽しみにwww

 

お人形のおいたんw

おいたんたんww

 

おいたんwおがつくww

おいたん人形www

 

おいたん人形はw

可愛くないなwww

 

可愛くないないw

おいたん人形www

 

婆さん人形もw

可愛くないねww

 

可愛くないないw

婆さん人形wwww

 

 

お人形のおいちゃんwww

 

おいちゃんちゃんwwwww

 

 

例えw中卒ww無学歴www

 

その身は100円ショップのw

アルバイトwww

 

そして1000円パーマのw

見習いやww

 

1000円カットのw

仕事でもwwww

 

もっと真面目にw

がんばろう!!!

 

 

ブログ荒らしは

今すぐやめてwww

 

 

そんな暇があるのならwww

 

 

もっと真面目に仕事をしようww

 

 

 

仕事はもっと真面目にw

やろうwwwww

 

 

 

コロナに負けずがんばろう!!!

 

三蜜を避けてwやりぬこう!!!

 

 

毎日w死ぬ気で働こう!!!

 

血を吐く思いでやりぬこう!!!

 

 

成せば為るw為さね成らぬww怠け者www

 

石に噛りついてもがんばろう!!!

 

 

毎日wコツコツがんばればwww

 

やがて目が出るw花が咲くwww

 

 

そして早く店の一件でも持とう!!!

 

 

おいちゃんもwもう若くないwww

 

アラシクなんだから早く独立しよう!!!

 

 

そして可愛い可愛いお人形さん達をw

 

もっともっと幸せにしよう!!!!

 

例え婆さん人形でもww

最後まで面倒を見ようww

 

 

おいちゃんwがんばれwがんばんば!!!

 

 

お人形のおいちゃんwおいちゃんちゃんww

 

荒しは今すぐやめましょう!!!

 

 

 

お人形のおいちゃんwおいちゃんちゃんww

 

おいちゃんwおいちゃんwwおいちゃんちゃんww

 

ブログ荒らしはやめましょう!!!

 

お人形のおいちゃんw

おいちゃんちゃんww

 

荒しは今すぐやめよう!!!

 

 

 

お人形のおいちゃんw

おいちゃんちゃんww

 

おいちゃんwおいちゃんww

おいちゃんちゃんww

 

ブログ荒らしはw

やめましょう!!!

 

お人形のおいちゃんw

おいちゃんちゃんww

 

荒らしは駄目だよw

おいちゃんちゃんww

 

コピペも駄目だよw

おいちゃんちゃんww

 

誹謗中傷w

みんな駄目ww

 

おいちゃんwおいちゃんww

おいちゃんちゃんwww

 

ブログはもっとw

真面目にやろうww!!!

 

みえさんw

テンちゃんww

大激怒!!!

 

ニャーさんw

ゆめかも

大迷惑!!!

 

キャットの

トモ氏もw

ブンムクレww

 

かおりもw

明日香もww

大激怒!!!

 

おいちゃんw

どこでもw

荒しの王者www

 

荒らしの王者w

日本一wwww

 

おいたんwww

荒しの大魔王www

 

 

 

 

 

それで自分はこれからずっと仕事が忙しくw

 

今からまたww深夜の残業や

 

本社の責任者としてのテレワやww

 

リモワへ入るんでwww

 

今日のブログはこれでお終いにしますがww

 

またすぐに再更新するんでwww

 

それまでwみなさんwみんなもw

さようならww

 

可愛いお人形さん達もw

なっちゃんもww

 

それまで元気で待っててね!!!!!

 

お人形のおいちゃんwwww

おいちゃんもwwwwww

 

それまでバイならwwwww

バイバイ菌wwwwwww

 

ファンの皆様5000万!!!

いつも応援ありがとう!!!!