親父 | 山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba


俺が小さい頃

もの凄く怖かった親父

なにかと腕相撲を仕掛けてくる親父

風呂に入ると英語で100まで数えないと出してくれない親父

弟と喧嘩すると鬼の形相で怒る親父

朝5時くらいからカブト虫を一緒に取りに行ってくれた親父

アジの南蛮漬けばかり食べさせる親父

トマトが嫌いな俺に
「今夜はトマトだけだ!」
と皿いっぱいのトマトを食わせる親父

釣りに連れて行ってくれる親父

家族で焼肉を食べた後、決まって
バッティングセンター行くか!と言う親父

酔うと良く喋る親父

母が作った料理にはやたら厳しい親父

アウトドアが大好きだった親父

俺の出演作を同級生に毎回告知してくれる親父

小さい頃いつも腕枕をしてくれた親父


昔大嫌いだった親父が
今の俺にとっては理想の父親になっている


うちの親父かっこいいんですわ。


59歳誕生日おめでとう。

こんな長男を
これからも末長く宜しくお願いします。


{89DBC0D6-CFE5-418E-A7F7-8D3997C37D3B:01}

親父が今年も健康で毎日楽しく過ごせますように