グーニーズ | 山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba


今日はこの映画を見ました

{328D2DA2-A073-4597-ADB3-47570D22044B:01}


グーニーズ

何度見ても少年の頃の冒険心をくすぐられます

昔よく小学校の同級生と山に登って隠れ家を作ったり、知らない道をずっと進んだ場所にある大きな広場にいろんなものを持ち込んで毎日遊んだりしたな

幾つになっても未知を知ろうとする
探究心は無くならないものですね

居ても立っても居られず
台本片手に
家の近くを散歩

{97FD68F2-1D4F-4277-8BB6-62FDFEE7A9F5:01}

(居ても立っても居られない顔ではない)

「コーネリア」

読めば読むほど面白い

この作品はきっと
二度めの観劇が一番面白いんじゃないかな。

いや、三度めか…

伏線が散らばっているので是非役者一人一人の表情や仕草、関係性に注目し、時代背景を念頭に置いて見ていただきたい

いやー楽しみだ。

ps.スマチャレたくさんのプレゼントやお手紙心から感謝しています。嬉しい言葉や健康オタク心をくすぐって仕方ないプレゼントに1人興奮してしまいました。幸せです