スマチャレ | 山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba


本日はスマートボーイズチャレンジ企画
 
スマチャレ 龍虎激突 虎ノ門合戦 吉田友一杯

に御来場いただきまして
誠にありがとうございました。


多くの方に来ていただき
そしていつか叶えたかった
友一さん龍之介くんとの夢のイベント

楽しんでいただけましたでしょうか

MCの伊藤陽佑さんのお陰もあって
終始笑いの絶えない最高の時間になりました
個人的には

友一さんの
「レインボーブリッジ話す事が出来ません!」
の巻と
寸劇
「ダチョウの卵でだし巻き玉子を作ってみたけど彼氏が納得してくれません」

の二本がツボでした。
今でも思い出すと笑えて仕方ありません


そして
長い戦いだった龍之介くんとの勝負は
夜の部、僕のストレート勝ちという事で
山口の勝利で幕を閉じました。

勝敗予想が50人いたって事がもはや腹筋崩壊です


いやー、楽しかった。

企画してくださったスマートボーイズさんには本当に心から感謝致します。

これからコーネリア、ファンミーティング、ホストちゃんと続きますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

12/20はもっともっと楽しみましょうね♪

{C70A1B00-AD3D-4B9B-811C-E7A041AB3B15:01}


{BE105434-2410-44CE-9D49-A982ED399F7D:01}


いつも皆さんに支えて貰っています。感謝