一番輝いている彼ら | 山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba


本日もご来場いただきました皆さま
心から感謝申し上げます

戦国BASARA vs Devil May Cryも
気づけば明日、明後日で幕を閉じます

早かった。

そして目まぐるしく濃い日々だった
相も変わらずBASARAという存在は
日常をとんでも無く素敵に着色してくれる。

目の前にあるモノと真剣に向き合うからこそたくさんの感情が生まれる
それを体現できる場所

一つ一つをどう整理して
いつ引き出すか
なんに使うか

それ次第で人はひかりを放ったり
暗闇から抜け出せなくなったりするんだ

ただ一つ言えることは
どちらもその時の自分に
必要だという事

また一つ大切な日々が
もうすぐ終わろうとしている。


{58872111-AC3D-429F-95B8-BAA2D7A0E45E:01}

今回一番かっこいいのは間違いなくアンサンブルの彼らだ。

皆んなの
「筆っ頭ぉおおおおー!!!」
がたまらなく胸の奥に響くよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月のイベント開催日&開催会場、チケット発売日が決定!

スマートボーイズPresents
「山口大地×松村龍之介feat.吉田友一『スマチャレ!!』イベント
■開催日:1012(月・祝)
■会場:発明会館ホール(東京・虎ノ門)
■出演者:山口大地 松村龍之介/吉田友一

★チケットプレオーダー受付
※応募者 多数の場合、抽選となります。

★チケット一般発売

《チケット発売》

《イベント詳細》
※イベント内容など、詳細が随時更新されます。