お返事 | 山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba


・「伊達政宗の通称は?」という質問で、「金木君」と答えられていましたが。「東京喰種」を見られていたのでしょうか?

大正解でございます
隻眼と言えば…

舞台楽しみですね
どんな四方さんなのかな


・大地くんはどんな写真を撮るのでしょうか?( ´-`)

風景より友人との思い出を撮りたいですね


・クーちゃん何歳ですかぁー?

えーっと
何歳だっけな
母に聞いてみますね
「おかーさーん!」
LINE中…しばしお待ちを


・大地くんはアンティーク系、レトロチックなのが好きなんですかね?

アンティーク、レトロ
好きですね
部屋はそんな感じにしています
最近ちょっと動物溢れかえってますが



・大地さんはご自身をイラストで描かれる事をどう思いますか?

大変光栄に思っています
いつも皆さん絵を見て
部屋で一人ニコニコしてますよ


・大地さんは卒業式、泣きましたか? 

どうだったかな。。
小学生の時“記念樹”歌った時は
大量の汗を眼から流しました
ニワトリが朝と間違え鳴いていたっけ
という歌詞が一番印象的です


・山口さんは仙台でこれはまた絶対食べたい!というものはありますか?

1に牛タン2に牛タン34が政宗5にズンダ


・大地さんはどうやってセリフを覚えるんですか?

とにかく繰り返します
身体に叩き込みます
それしかありません。
台詞覚え悪いんです
だから人より早く準備します



大地くんはどんなアニメが好きですか?昔好きだったアニメとかあります?

ドラゴンボールがバイブルです
デジモン、忍者ハットリくん、遊戯王
レッツエンドゴー、おジャ魔女どれみ(妹の影響)、ぬ~べ~

などなど…

・茶筒、使ってくれていますか?笑

毎日使いすぎてます
感謝しかありません。
ありがとうございます
ありがとうございます
お気に入りです


・今朝大地くんが夢に出てきました
夢なので、出演料はまけといてちょ!

しょうがないから
今回だけは許してやるっちょ



・この舞台でやはり大地さんの中で何か変わったのでしょうか?ぜひ聞かせてくださいね。

クロードのことだったかな?
ハッキリとこれが変わったとお答えするのは難しいのですが、きっとやる前と後は明らかに多くの意識が変わったと思います。
気付かせることの出来る表現者でありたいです。

さて、今日は友人と恵比寿のすずらんというラーメンに行ってきました

{11FF3E70-064F-4BF7-83CF-6C31A5818571:01}


透き通ったスープにコクのある上品な味で、ホテルで食べるラーメンを彷彿させる一食でした。

{83CFF80E-DC95-4A96-AE5F-65803BB3B6FE:01}


ふぐやって
と言われて撮られた一枚

{15787F25-3579-4E4F-890B-97948E4DB901:01}



あ、クーちゃん7歳だそうですよ
可愛いなあいつ