クランクアップ | 山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba


本日でドラマの撮影
クランクアップしました。

弾丸弾丸だったので
観光とかは
あんまり出来なかったのですが、
京都はどこ入っても
皆さん「おおきに!」
って送り出すのが
とても素敵ですよね

京の都 良いところでした

そして
アップ後はすぐ隣で撮影されていた
ドラマ「京都人情捜査ファイル」の現場へ
お邪魔させていただきました

匿名探偵で大変お世話になった
高橋克典さん
そして共演した
鈴木貴之くん

町医者ジャンボでお世話になった
尾美としのりさんもいらっしゃって

それだけで
何だか羨ましい座組みでした。

お会い出来て嬉しかったなあ。。


4月スタート
テレビ朝日にて木曜よる8時放送
だそうです。

是非ご覧になって下さい

さて、僕は先ほど帰宅しました
今日は疲れたので
緑茶飲んでさっさと
床に就きます


{EBEBEA51-82FA-4C7E-AB34-B2DDB08CFFF7:01}


ここ、最近のベスポジ

の絵でした。

おやすみ

ps.仙台行ってみたい場所コメントありがとうございました。楽しみが増えました♪