仔キリン命名 | 山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

今日は浅草で寅さんにお会いしました

{109B806E-DB26-4D28-9B5E-FE95A8A21E5E:01}


植木寅治郎さんという方だそうです。
お写真快く撮らせていただき感謝します。



仔キリンブログ
非常に多くのコメント
ありがとうございました。

もう皆さんが
名付け親と言っても過言ではない

それ程
どの名前にもユーモアがあり
読みながら何度吹き出したか


「お母さんの案です。」

には思わず
お母さん初めまして
山口大地と申します
宜しくお願いします。

とつぶやいてしまいましたよ。



突っ込みたい回答いっぱいありますので
ちょっとばかしお付き合い下さい

まず政宗とか小十郎
好きなのはわかります
うん好きなのは…
でもキリンに政宗って俺が呼ばれたい
じゃなきゃ俺の立場…


画伯2号くん
この子画伯だったの!?絵描けたの!?
そもそもこの子が絵みたいなもん。しかも、相当上手に描けた作品だとお見受けするよ

あとお酒系も多かったな
キリンラガーとか
一番搾りくんとか
ラガーとか
そこまでは可愛いとして

ビールってなんだよ!
ビールってもうビールじゃないか!
喉乾くからやめて!

あとはね
ユマ・サーマン
ナタリー・ポートマン
ニコール・キッドマン
ゲイリー・オールドマン
モーガン・フリーマン

好きなのかな~?
ただ好きな俳優書き込んだんだろうな~
でも俺も好き
気が合いますね あはっ

ピコピコ麒麟
可愛すぎ、
抱きしめたいけど無理
壁だもん

壁リン
壁ドンみたいに言うな!笑

ウシキリン
ウシ?え、牛?牛どこ?
ねえ牛どこいる?

山田くん
誰だよ!

ぐちさん
俺かよ!

おとっつあん
るぱぁぁあーーん って、こら

社長
専務
ダンシングフィッソン族好きと見た


全部突っ込みたいけど
きりがないので
この辺にしておきます

そして
決めました
凄い悩んだけどこいつに決めます


仔キリンの名前は…






【ましゃむにぇ】



去年皆さんに出会うきっかけを作ってくれた政宗に感謝の意と敬意を表し
しかし、あくまで君は政宗ではない
という思いから

ましゃむにぇ

この"にぇ"って
なんだかグダッてる感じが好き
ゆるい、非常にゆるい

と言うわけで
たくさんのご協力感謝します。

なによりこれだけ多くの方がブログをしっかり読んでくれていると知れたのが嬉しかった。

ましゃむにぇも幸せだな。

本当に感謝致します。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーー
キリオ
リッキー
画伯2号くん
キリン・ラガー
キリシマ
桐島くん
キリンリン
長ちゃん
キーちゃん
ビール
キンジロウ
リン
ゆうきりんりん
ラフ
ラガー
リバ
川島さん
ピー助くん
あしみつ
ろくろっ首
リンちゃん
ローキッくん
キ・リン
のり
みかん
こっきりんくん
こじゅ
キーちゃん
リンキーちゃん
オセロくん
シロクロくん
シエル
セバスチャン
こじゅ
社長
専務
おとっつあん
トッポくん
キリン子(ゴ)くん
キリム・レモーネちゃん
チビシマウマ
マロングラッセ
山田くん
サクラ
キリリン
ンリキ
コキリーナ
こきりこ
ソーリン
ジラキ
一番搾りくん
エンド
きりこたん
きったん
ぐちさん
ユマ・サーマン
ナタリー・ポートマン
ニコール・キッドマン
ゲイリー・オールドマン
モーガン・フリーマン
ピコピコ麒麟
アミー
のんべえ
すらりくん
キリンタロウ
キリタ
コリン
こりん
ましゃむにぇ
梵天丸くん
梵ちゃん
麒麟児
リンボー
子キリン
みりん
ウシキリン
ゴジラフ
リンリン
壁リン
リンキ
のびのびのっぽさん
牛山もーもー陸太郎
キリボシくん
キリオくん (お母さんの案)
ネッシー
ベリー・ロング・ネックくん
ジラキリくん
きりのすけくん
じゃがりこ
キリくん
コリン
ぐりん★
こりんきー
政宗
小十郎
ポチョムリン
ーーーーーーーーーーーーーーー

一応全部書き出しました。