お返事 | 山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba


・もし結婚するなら年上、年下、同い年、どの女性が理想ですか?

いつの日か可愛いおばあちゃんになってくれたら年齢はそこまで重要でないかなと思ってます



・大地くん苦手な食べものありますか?

グリンピース
これだけはどうしても
身体が受け付けない
あれは何のために食べるのでしょう。
迷宮入りです



・あ 大地くん知ってる?
今中国で辛いスープを九等分に分けてしゃぶしゃぶ風の火鍋が超流行ってます。


九等分?何故九等分?
火鍋は本当にこの季節美味しですよね
あぁ、火鍋食べたい



・そういえば大地くん、「龍の瞳」というお米があるのご存知ですか?なんと「日本一美味しいお米」と言われてるそうです!


え!知らない。
食べたい(ヨダレ)
龍と言えば
先日いただいた蔵王昇龍という日本酒最高に美味かった。



・私は3限目に先生におこられてしまって泣かされてました。

かわいそうに…
大丈夫かい?元気出して♪
笑顔だよ笑顔!



・撮影にはあまり曜日は関係ないのでしょうか?

はい、おそらく曜日は関係ないかと思いますよん
撮影期間中は感覚がおかしくなります



・山口さんはお部屋にクリスマスツリーを飾ったりされますか?

飾りたい。とてもとても

でも大きなクリスマスツリーは結構な値段しますもんね
実家には昔ありましたよ
クリスマスツリーのある部屋は凄く好きでした。



・福岡のマリンワールドって行ったことありますか?

ありますよ
子どもだった僕にとって入り口に居るメガマウスがあまりにも衝撃的だったのを覚えています



・健康オタクって本当ですか

本当です
ブログのテーマ別を是非!



・大地くんはウィンタースポーツ
やったりしますか?

学生時代はよくスノーボードをしに雪山へ行ってましたよ
ただどちらかというとスノーボードより雪山で露天風呂に入る方が好きなのでここ何年かはウィンタースポーツをしていません



いつもコメントありがとうございます。

今日は
キノコトーストとカレーと
親子丼を作りました。
どれも美味しく出来ました。

もうすぐクリスマス
忘年会に新年会

食べ過ぎ飲み過ぎには注意ですよ~


って自分に言い聞かせてます。

{36BC1412-6C7D-46E0-B357-46F2999F9112:01}