僕の彼女を紹介します | 山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba



・大地さんはふけたな~って感じる事ありますか?

大人になった事を感じたのは友人の息子が小学生になってるのを知った時ですね。
親父と2人で酒を飲みに行った時は、なんだかそういう歳になったか~って嬉しくなりました。



・大地さんは夏の思い出ありますか?

ありすぎて、、
なにから話せばいいか
喋り続けますが
三日三晩寝ずに聞く自信ありますか?


・好きな音楽ってあります?

最近素敵だなと思う曲に出会えてないんですよ。おすすめありましたら教えて下さい(ఠ౬ఠ )
ヒーリングミュージックは大好きです



・大地さんは祇園祭行ったことありますか?また京都に遊びに来たことってありますか?

祇園祭は行ったことありませんが、京都は修学旅行で行きました。たくさんの名所を回りましたがどこも風情があって素敵ですよね~
京都出身で仲の良い友人もいるのでまた行きたいです。
ますだ茶舗の抹茶ソフトを食べてみたいな~




・山口さんは学生時代夏休みとか何して過ごしてましたかー?

毎日部活でダンスしてましたよ
あとは補習だったり、友人とお祭りいったり、田舎に帰ったり、恋したり…夏の終わりに将来の夢、大きな希望語ったり
10年の8月また出会えるとか言ってみたりしてました

懐かしい




・大地さんは、例えば恋人とかが髪を切ったりした時、すぐ気づきますか?

異性の変化には気づく方ですね
太ったか痩せたかも気づくので
以前担当だった
女性マネージャーさんには
よく「太りましたね」とか
「今日肌ツヤいいですね」
とか言ってました。
人生の大先輩に失礼ですよね 
もちろんそれは承知の上で。笑




・大地さんは、お酒強いのですか?

体調によりますね~
強くはありませんが好きですよ
酔うと情に熱くなるか寝るか
どちらかです。




・大地くんは花火しましたか?

花火…まだ出来てない…
夏が終わっちゃいますね。
君と夏の終わり、将来の夢

ってしつこいですね
すみません。

線香花火したい



・最近、携帯壊れてるみたい…悩みです。

まずはバックアップをお取りいただくことをお勧めします。




・カメラつかえない…悩みです。(´・_・`)

うん。
修理に行きましょうか。




・大地くん、どぉしましょ。わら

さ~て、どうしよっか
俺が一番困ってるぞ~



・大地さん、俳優と役者って、どう違うんですかね、ちょっと気になりました。

いろんな意見があると思いますが、自分の中での認識にそこまで違いはありません。
「俳」は常識にそむいた一風変わったふるまいのこと。「優」は、面を付けて舞う人、役者、楽人のこと。
だそうですよ~



・大地さんは憧れてる女優さんていますか?

現場でお会いする方は皆さん本当に素敵な方ばかりですよ。芯のある方が多いですね。
基本的に同業者に憧れという感情が芽生えた事はないかもしれません
尊敬する方はたくさんいます



・山口さんはコーヒーに砂糖やミルクをいれますか?

どっちも入れます
よく、子どもか!
って突っ込まれます。
いいんですそれで

(;_;)



・やっぱ男性は料理出来る女性がいいですよね?

そんなことありませんよ。大切なのは気持ちです。誰かのために何かをしてあげようという気持ちがあれば出来る出来ないはそこまで重要じゃないと思いますよ~



皆さん
今日も一日お疲れ様でした

明日からまた一週間頑張りましょう。

{CA4093A1-DAE6-439F-BDF2-11F7651A0EB9:01}


8話で一平の彼女役だった
鈴木アメリさんと