タンブリング | 山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

今日は
舞台 タンブリングを
観劇してきました。

{9B8F70DE-368D-4D1D-B5DF-B4D4A9A46852:01}



高校生 男子新体操部の
青春群像劇

羨ましくなるほどの青春
とにかく
何かに全力で取り組む彼らは
演劇とは思えないほどに輝きを放っていました。

そうだ
俺もその青春とやらを
もう一度

いや、もっともっと味わいたくて
この芝居の世界に入ったんだ。

そんな事を改めて
感じさせてくれた。

舞台タンブリングは
今回でファイナル

たくさんの方の想いと
役者達の絶え間ない努力
タンブリングの歴史を
最後のショートムービーで知りました。

演者って凄いですよね
まるでそこに生きてる

僕自身もどこかの誰かに
そう思ってもらえるように

まだ見ぬ青春に備えて
直向きに頑張ります

見ていて下さいね