ママが生きた証 | 山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

こんにちは

皆さん
ドラマTEAM
いかがだったでしょう

最後の最後まで真相の読めない展開を楽しんで頂けましたでしょうか

今回8話を撮って頂いた
新村監督
実は以前
町医者ジャンボでも
お世話になった監督さんです

とてもリラックスした状態で
自由にお芝居させて頂きました

違う現場で
監督やその他スタッフの方々と
再開出来るのも
また一つ
この仕事の楽しみであります

変化をどう評価されるかは
日頃の意識次第

停滞は後退と言う言葉がありますが
今に甘んずる事なく

また
お世話になった諸先輩俳優の方々や
スタッフの皆さんにお芝居で返していけるよう

僕自身、
日頃からたくさんの事を意識をして
これからも毎日を
一生懸命生きなければと改めて感じました

たくさんの事に気付かせてくれた
TEAMという作品に感謝し
携われた事を光栄に思います

そして

有難いことに

本日も告知があります

少し先にはなりますが

7/5 土曜日 よる9:00~

テレビ朝日ドラマスペシャル

ママが生きた証

に 林大介 役で出演します

阿部サダヲさん演じる
大森武弘の会社の後輩です

瞬きすると見失う
可能性ありますので
目を凝らして見てくださいね!

愛情の詰まった
素晴らしい作品ですので
是非ご覧ください。