キャスト紹介 | 山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

おはようございます


本日公演4日目

今日からマチソワ2公演となります。

1ステージ1ステージを
物語の中に生きる人間が
初めて体感する出来事のように

創られた世界の中で
衝動的に

限られた設定の中で
自由に

そして
大切に大切に演じております。

1人でも多くの方が
「素敵な時間だった。」
と思って頂けるように。


さて、今日はキャストを何名か紹介します。

まずはヒロインの小山まりあさん



「美女と魔物のバッティングセンター」のマスコットキャラです。
パワフルな芝居と
コミカルなキャラクター
普段の彼女はとても真面目で謙虚な女性。

しっかり演じ分けている。

現場では年下に結構いじられてます 笑



次は劇団【犬と串】
かんちゃんこと藤尾姦太郎 氏



もう最っ高に素敵な芝居をする。

この仕事は芝居の上手い下手も大事だけど
最も重要なのは誰ともかぶらない存在感
そして醸し出す空気。
この人は稽古場での第一声で
それを存分に感じさせてくれた。
とにかく唯一無二の芝居をする。



そして
たまに可愛い。 笑
ジーンズあげたら喜んでくれました。



最後は劇団【半開き 主宰】
線ちゃんこと日比野線 氏



まずはかっこつけてる写真

少年の心を持った大人。
たぶん現場で一番お世話になってる。
そして常にふざける
だがしかし
芝居がとにかく安定しているのです。
この人に任せれば
120%で返してくれる
絶対的な信頼を皆が抱いている。
本当にこの現場にとって大切な存在。


さて、今日はアメスタでの生放送もあるみたいです。

気合入れて行って来ますわ!

最後は神永圭佑くんと