お返事 | 山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba


皆さんいつも素敵な
コメントありがとうございます。

今日はお返事です。



・眼鏡ってことは度入りですよね?

「はい
中学3年から次第に視力が低下しました。どなたか僕に視力を下さい。」


・イエローレンズって、眩しさを緩和しますよね?!たしか…


「えーっと、コントラストをはっきりさせる効果があるみたたいですね。眩しさを抑える効果はあまりないみたいですが、夜間や曇りの日など視界が鮮明になるそうですよ。
イエローレンズお勧めですよ~」



・みなさんに便乗して…、質問です!
→ ​… ​( ​˙-˙ ​)思いつきません。笑 ​ああああああ


「今ね
僕は非常に困惑していますよ。笑」



・大地くんはお休みの日何をして過ごしてますか??

「休みの日は家事をしたり運動したり映画鑑賞したり…
最近はなるべく外に出て季節を感じるようにしていますよ。」



・おすすめのアーティストとかいたりしますか?

「好きなアーティストは
RADWIMPS
ONE ​OK ​ROCK
BUMP ​OF ​CHICKEN
秦基博(さん)

ですかね。」



・大地くんはスポーツは何が好きですか?

「格闘技とテニスです
最近全く出来ていませんが
近いうち再開します。」



・今までの作品で何が一番印象に残っていますか?私はダブルスの刑事役が素敵だと思います

「ありがとうございます!
う~ん。どの作品もそれぞれに思い入れがあるので決めづらいですが…
匿名探偵の一平くんは好きです。」



・今後したい役って何がありますか?

「狂気に満ちた役に挑戦したいです。
青春ものであっても心に大きな憎しみや怒り葛藤をもった役を演じてみたいです。」




・大地さんはお酒強いんですか?

「弱いのに好きです。厄介ですね←」


・東京に遊びに行こうかと思うんです!それで大地くんオススメの場所がありましたらよかったら教えてほしいです


「グルメだったり景色だったり都会の喧騒だったり…
目的にもよりますけど
『にんにくや』が全てを超越していることだけは確かです。
個人的に都心は苦手なので…」



・新潟県来たことありますか?

「ありません。今度案内して下さい。」



・大地さんはなにか高校時代やっておけば良かったって思うことありますか?

「当時から思い残す事がないよう、興味のあることには全て挑戦していました。ただもっと英語を勉強しておけばよかったなと思ってます。」



・大地さん、お弁当のおかずで1番好きなものは何ですか??

「肉です。肉です。肉です。あと梅干しがあれば何の問題もありません。ハンバーグは冷えたら硬くなるので…」



・ちなみに大地さんはメガネ女子ってどうですか?

「とても素敵ですよね。
自分に似合うメガネをかけてる方は男女問わず魅力的です。」



・大地さんが学生時代に眠気対策としてしていたことがあれば教えてほしいです

「授業中に突然教室を飛び出して、水で顔を洗ってからまた席に戻るという行為をよくやっていました。これはかなり効果的ですよ。」



本日はスーツデイです。



撮影行って参ります!