こんにちは山口です。



ブログをご覧頂きありがとうございます。



昨日はキャンディ大阪にて『病院へエンタメを届けようプロジェクト』走る光る絵本展プペルバス進捗状況報告会を開催致しました。



とながなが言ってますがほぼほぼただの飲み会でございます。










ご参加くださった皆さんありがとうございました。



和泉や明石など遠くから来ていただいて本当に嬉しかったです。



なぜプペル展をバスにしようとしたのか!?



プペルバスのもつ可能性とは!?



進捗状況報告!!



みたいな感じで話した後はただただみんなでワイワイ飲んでいました。



そこで飛び出してきた〝メレンゲ砲″がやばかったです。



プペル八尾のグループで収支報告をしたんですが、まぁまぁな赤字だったんです。



すると赤字を1人で負担するのはおかしいとその場でリアルポルカ(ToT)










今度の〇〇でもリアルポルカやろうと思っていますと言って下さって僕は心を打たれました。



メレンゲさん曰く赤字だったにも関わらず、そこをどうこういうわけでもなく、すぐに次のプペルバスに突っ走ったのが凄ったとかどうとか。



そこからプペル展開催費用の話やらなんやらかんやら。



プペル展開催するにあたりいろんな方からいろんな事を言われたりもしてましたが、そんな事はどうでもよくなるぐらい、主催してよかった事の方が多かったです。



これからも自分に出来るかどうかわからない事に挑戦しようと思います。



バスの中を個展会場にしよう。しかもそれを自分らで作ろうなんて話したら、たいていの方は「えっ!?無理やろ!?」と鼻で笑って返してきます。



がしか〜し!今の僕には「やばいそれ最高やん」って面白がって集まって下さる方もいらっしゃいます!!










はいっいわゆるアホです。



本気でふざけて世の中にないものを作っていきます。



どうか皆さん力を貸して下さいm(._.)m












あなたのやりたい事を聞かせください!!



登録はコチラからお願い致します

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

友だち追加