ご無沙汰しております!

去年一度も更新していなくてすみませんでした。

久しぶり過ぎてブログの書き方がわからない…

2月28日の昨日発売になりましたココハナ4月号にひっっっっさしぶりの読み切りが掲載されています。

カラー2ページ付きのp48
「幸福のハトとカラス」
左がハトで右がカラスです。



今回カラーもモノクロ原稿もフルデジタル(正確には所々アナログなのでほぼデジ)で描きました。

まだまだ要勉強ですが、自分的には合格点。

よろしくお願いします!


ココハナは今月号からなんとアシガール、シーズン2突入だそうです。是非どうぞ!



今回の原稿、あと2日で〆切巻きで終わりそう〜余裕〜と思った夜中に突然下の子嘔吐、からの家族内感染、全滅、で〆切直前に地獄をみました…

30分おきの吐き気と戦いながら原稿間に合うのか、ギリギリの精神状態…間に合って本当によかった…

子育てしながら連載されてる作家さん本当に尊敬します…一体どうやって時間作られているんでしょう。すごいや…。


そして担当さんから原稿頑張ったね、の差し入れのお菓子と誕生日のプレゼント頂きました。優しい。お菓子かわいい。



それでは、ココハナ4月号よろしくお願いいたします!