ご無沙汰しております!
とっくの昔に終了しましたが、去年春〜初夏の短期集中連載ありがとうございました。楽しかった〜
手書きのお手紙はもちろん、今回担当さんが、読者さんが送ってくださった本誌のハガキやネットアンケートの第1話分の一言感想をまとめて見せてくださって、
それが30分かけても読みきれない程の膨大な量の素敵なお言葉の数々で、読みながら大号泣してしまいました…(そんな私を見た娘があまりの泣き方にドン引きするという…)
Xもインスタも、やろうかな、やっぱり面倒くさい、を繰り返して結局やらずじまいなので、こういった読者様からの直接の声に触れる機会がなく、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました😭✨
また何かお目に掛かることができるよう、頑張ります!
そして今日は昨日から始まりました、集英社創業100周年(おめでとうございます!!)記念企画の宣伝にまいりました〜
今、創業100周年を記念して、松丸亮吾さん率いる謎解きクリエイター集団「RIDDLER」とのスペシャルコラボがスタートしているそうです!
/
— 集英社マンガ公式@春マン開催中 (@s_manga_net) 2026年4月1日
集英社 × RIDDLER
【100のマンガに隠された謎を解け!】
\
集英社創業100周年を記念して、
松丸亮吾氏が率いる
謎解きクリエイター集団『RIDDLER』
とのスペシャルコラボがスタート꙳✧
“最後の謎”を解き明かして
図書カードネットギフト
10,000円分を当てよう!
その企画の中で沢山のミステリー系漫画の中に、私の「思い出のとき修理します」の漫画もピックアップされております〜
すごい作品と一緒に並べていただき嬉しい限りです!!
今回の企画に伴って2巻まで試し読み大増してますので、是非〜。1巻と2巻共に、私自身もすごい好きな話が入っております🫶
謎を解き明かして図書カードネットギフト1万円分ゲットも出来るそうなので、漫画と謎解きが大好きな方、是非参加してみてくださいね!
とりあえず、私は企画トップページから謎解きページに続く扉を開く方法が分からずめちゃくちゃ時間が溶けました…
皆さん、「青の100をノック」です!挑戦してみてくださいねー!

