山口大人女子の「私って素敵♡」が叶うイベント

10/14(日)第2回山口大人の女子会マルシェ

~美と健康・ファッションで女子力アップ~

のお知らせをするブログです。

ぜひ女子力アップ情報を受け取ってください♪

 

山口大人の女子会マルシェ 主催メンバー 

帽子と和のよそおい作家 畑山千佳子です。

 

 

【出店者紹介】カラーメンタリング® こころあなたいろさん

 

*チラシには掲載がありませんが

前回に引き続き、こころあなたいろさんが出店してくださる事になりました。

 

こころあなたいろ カラーメンタリスト® みまきまさみさん

 

セッションメニュー

◆cubic ®

色で簡単!

ブロックを置くだけで今の貴女の状況や気持ち、これからの貴女に必要な色(バックアップカラー)が分かります。

 

 

◆カラーメンタリング®

 

 

オリジナルチェックシートで簡単チェック!

 

貴女の色キャラ(個性)が分かります。

もっと仲良くなりたい人との相性チェックもできますよ。

 

*いずれも20分1,000円 随時受付

 

image

みまきさんが優しい笑顔で

貴女が選ぶ色の意味を紐解きます。

どうぞお楽しみに^^

 
 

 

【第2回 山口大人の女子会マルシェ】

2018年10月14日(日)

10:00-16:00

(株)三和gallery宇部

山口県宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク13番

(0836)54-1130

入場無料・P150台

 

image

 

美と健康・ファッションのスペシャリスト15組が出店します。

 

ワークショップや

整体・セッションなど、体験ブースも充実。

 

お弁当や天然酵母パン、スイーツも楽しめますよ♪

 

image

↑*おりひめかおるさん(右列3段目)は今回出店されない事になりました。

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。

 

image

 

 

第2回山口大人の女子会マルシェ

~美と健康・ファッションで女子力アップ~

imageimage

2018年10月14日(日)10:00-16:00

(株)三和gallery宇部

山口県宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク13番

入場無料・P150台