#松阪DOLLでROYAL_ROSE | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

__.JPG

週末は松阪DOLLにてAK-69さんのライブに参戦してきました!!!!




松阪は伊勢物語のアフターで行ったぶり。

だから実質ちゃんとライブするのは初でした。




リハから...
__.JPG
久しぶりでドキドキだったあドキドキ






リハ後は素敵なお店にて決起集会...
__.JPG





松阪っていったらこれしかないよね!!!!!w

松阪牛!!!!!



このA5以上らしい極上のお肉をすき焼きでいただきましたドキドキ

あのね、生きててよかったw

本当今まで食べたお肉の中で一番おいしかったですドキドキ

__.JPG
ごちそうさまでした!!!!!!





そして本番。

自分のライブでは

BLACK BUTTERFLY
MOVIE STAR

RUN THIS TOWN feat.HI-ENERGIE
NO LIMIT

モノクローム


を歌わせていただきました☆





そしてAKさんのライブでROYAL ROSE

__.PNG

AKさんがMCで言った"CMDに歌う"って言葉を胸に。

__.PNG

雲をつきぬけ届いたかな?CMDに。





本当に久しぶりに歌うAKさんとのROYAL ROSEは

すごく特別なものでした。

改めてこの曲は私にとってすごく偉大だって実感しました。

__.JPG

ありがとうございました!!!!

AKさんのライブは言うまでもなくヤバすぎだった!!!!

__.JPG

そしてTEAM AK-69のみなさんも本当に素晴らしい。

毎回たくさんの刺激をありがとうございます。


大好きなNISHIMIAさんとも久々で嬉しかったし、

ダイアモンドサカイさんも一緒に音を作ってくださってありがとうございました!!!!





HI-ENERGIEのDJ TONE君がライブDJしてくれて
__.JPG
メンバーとは写真撮れなかったけど

いつも本当にありがとう!!!!





会いに来てくれたリサポのみんなもありがとう!!!!
__.JPG






次の日はみんなでうなぎを食べに。。。


これまたうんまいうなぎでしたドキドキ





DARUMA WORKSアキラさん,IPPOくん、スタッフのみなさん

素敵なイベントに呼んでいただき

本当にありがとうございました!!!!

__.JPG



音楽に魅せられ

音楽まみれの人生を送って

こうして色んな出会いに恵まれて

毎日音楽をできることを本当に幸せに思います。




曲があっての私、曲があってのライブ
__.JPG

たくさんのみんなに愛されている『ROYAL ROSE』を

本当に誇りに思います。





そんな曲をまた生み出し続けていくことの楽しみ。気合い。

色々初心を思い出せた旅でした。

ありがとうございました!!!!!!!







ペタしてね