SPICY CHOCOLATE『渋谷純愛物語』発売!!!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

遂にこの日がやってきました!!!!


SPICY CHOCOLATE

NEWアルバム『渋谷純愛物語』発売日です!!!!


収録楽曲
1. I miss you feat. 清水翔太
2. うれし涙 feat. シェネル & MACO
3. しあわせ feat. Ms.OOJA & SALU
4. ひとつだけの feat. TAK-Z & 當山みれい
5. それでも君が好き feat. JASMINE, SKY-HI & 寿君
6. ふたりの散歩道
7. 片想い feat. 山口リサ & TAKAFIN
8. Believe Me feat. NATURAL WEAPON & KIRA
9.ヤッホー feat. RYO the SKYWALKER
10. 約束 feat. BES & N.O.B.U!!!
11. Love is the answer feat. MUNEHIRO & Miss Monday
12. カーテンコール

DVD(初回限定盤のみ付属)
1. 「I miss you feat. 清水翔太」 Music Video(小島藤子出演)
2. 「しあわせ feat. Ms.OOJA & SALU」 Music Video(田中美保出演)
3. 「うれし涙 feat. シェネル & MACO」 Music Video(今井華出演)
4. 「ずっと feat. HAN-KUN & TEE」 Music Video(黒島結菜出演)




↓↓↓iTunesはこちら↓↓↓
https://itunes.apple.com/jp/album/shibuya-jyunai-monogatari/id922962123





山口リサは
『片想い feat. 山口リサ & TAKAFIN』で参加させて頂きましたドキドキ

まずは今回こんな素敵なアルバムに声をかけてくださった

SPICY CHOCOLATEのカツユキさん!!!!!

本当にありがとうございました!!!!

スタッフのみなさんにもとても感謝しております。




アルバムのコンセプトが、"それぞれの純愛"

というコンセプトだったので

私が一番純愛だと思える"片想い"をテーマに


好きな人をひっそりと想う月...をイメージして

曲を書いていきました。


TAKAFINさんとは初のコラボレーションだったので

ドキドキでしたが私の書いた歌詞に対して

バッチリ返してくださって最高のコラボになりました!!!!

__.JPG

アルバムも全曲聴かせていただきましたが

本当にいい曲ばかりのアルバムです!!!!!




みんな是非とも聴いてみてください!!!!!!!о(ж>▽<)y ☆





__.JPG





今週末は松阪市にお邪魔しますドキドキ

AKさんのクラブツアーに参戦!!!!!コラボあるかも!??????



2014/10/25 (土)松阪CLUB DOLL (Night)

OPEN:22:00~5:00

・入場料:前売り¥3.500
    :当日 ¥4.500
別途ドリンク代 ¥500(入場時)

SPECIAL GUEST AK-69

・会場
CLUB DOLL
三重県松阪市朝田町16

お問い合せ:DARUMA WORKS
0596-65-6676

チケットぴあ  Pコード 243-481
ローチケ  Lコード 42537






お待ちしてます!!!!('-^*)/








ペタしてね