#BANTY_FOOT_feat_山口リサ&導楽 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine


アメブロを見てくれてるみんなお久しぶりでーす!!!!ドキドキ(*^▽^*)

元気にしてる????

私はアルバムの制作やら夏を満喫やら色々しております!!!!



細かくは
http://www.lisa-yamaguchi.com/page0010.html
ファンクラブのブログに書いてるから是非応援団に入ってねドキドキ

__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
29日の磐田市民文化会館でのライブは地元のダンサーのみんなとコラボするよドキドキ

この日はリサポTee着るぜぃドキドキ≧(´▽`)≦





バンダナも巻いたりしてるにひひ #無表情
__.JPG

グッズはこちらカバンヒマワリラブラブ


タオルとかTシャツとか

やっぱり持ってきてくれるとすぐ見つけられていいねww

あ、いる!!!!ってステージからすぐわかるw

本当嬉しいよドキドキ浜松横浜も来てくれたみんなありがとねドキドキ





アメブロ久々だから前置き長くなっちゃったけどw

今日はfeaturingの曲がリリースされたよ!!!!!(*^▽^*)クラッカー



BANTY FOOT
『I wanna be the one feat.山口リサ&導楽』




9月3日リリースのBANTY FOOTのアルバムからの先行配信曲ですドキドキ

夢を追う彼氏を応援する彼女の気持ちで書いたよ。

ちょうどお話もらったとき、自分もその状況だったから

本当に素直な気持ちで書けた。



好きな人の夢は自分の夢のように応援したくなるものだよね。

__.JPG


導楽くんとも一緒に曲作れて本当嬉しい!!!!

声をかけてくれたBANTY FOOTのJUN君レーベルのみなさんありがとうございました!!!!




とってもいい曲だから是非ダウンロードして聴いてくださいドキドキ

https://itun.es/i6gb35d






I can feel your everything~♬

ボロボロになったって~あなたのそばには私がいる~♬

I wanna be the

I wanna be the one ~♬


信じている~その夢を~~~♬





P.S 実はブリッジの部分がお気に入りです。w








でわでわまた感想も待ってるねーーーードキドキо(ж>▽<)y ☆







ペタしてね