BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba


ALL JAPANESE DUB PLATE MIX BANTY FOOT / FRONTOP 2
2015.12.26 ON SALE!!!!
ZINE-1012 価格:2200円+税



ALL JAPANESE DUB PLATE MIX BANTY FOOT / FRONTOP
NOW ON SALE!!!!
POCS-1317 価格:2,200円+税


テーマ:
こんにちわ。

久しぶりのBLOG更新!!!

サボり過ぎてすんません。

少しだけ書きます。

あとは今夜RADIXでLINKしましょう。

今夜はみんなにとっても、俺たちBANTY FOOTにとっても、忘れられない日になる。

RADIXのFINAL PARTY

俺が初めて鶴舞高架下へ行ったのは、2000年8月でRADIXではなくSCALD<現RADIX>だった。
MIGHTY CROWNとGUIDING STARのSESSION

右も左もわからない初めてのレゲエイベントだったけど、衝撃を受けて帰ったのは今でも鮮明に覚えている。
そこから二ヶ月後。
FIRST DESIGNの5周年に遊びに行った。
そこにはRED SPIDER.SUN SET.RYO THE SKYWALKER.NG HEAD.JUMBO MAATCH.TAKAFIN,BOXER KID,FIRST DESIGN,SOUL EYE,INSPIREがいた。

何回も言ってるかもしれませんが、SELECTORをやりたいと思ったのはこのイベントの後だった。

ここからレコードを買い始め2001年にBANTY FOOTをスタートさせた。


最初の目標はRADIXでPLAYすること。


RADIXのステージに立ちたい。


それまでに名古屋のCLUBで週3PLAYさせてもらい、2003年に初めてRADIXのイベントに呼んでもらった。
そのイベントはRADIXが主催する<レディースナイト>

AUDIO MIX.DJ KOHEYのEARLYをやらせてもらった。
RADIXで初めてPLAYして感じたのは。。。

RADIXの音の大きさ、音の良さ。

でらPLAYしやすい!!!!!

もっともっとここでPLAYしたいって。

そこから<レディースナイト>でレギュラーを頂いて、AUDIO MIX,FIRST DESIGN.ARSENAL JAPANと2年間やらせてもらった。

毎月この4 SOUNDで400人を越えるお客さんが来てくれた。
その前でPLAYさせてもらえる。

こんな経験は後にも先にもないと思う。

毎週木曜日はI & I BREDRENをやらせてもらい、そこからCOMMON SENSE<コモセン>を任せてもらい、最初は月1から。
そこから毎週木曜日になり、RADIXのRESIDENT SOUNDとしてやらせてもらった。

月1でMY PLACEもやらせてもらった。



全国のBIG SOUND,BIG ARTISTともLINKさせてもらった。



明宝のステージにも立たせてもらった。



こんな景色も観させてもらった。



BANTY FOOTの10周年もRADIXでやらせてもらった。


明宝も雨ばっかだったけどwww
最高なイベントです。



去年は俺らのリリパもやらせてもらった。


写真を見てると、RADIXのFINAL PARTYが今夜あるとは思えないですよ。
正直ね。

今夜がFINAL
みんなに来てほしい。
RADIXに来たことない人も。


今夜、RADIX,支えてくれたSTAFFのみんな、RADIXに遊びに来てくれたみんなにちゃんと感謝の気持ちを伝えれるように、全力でPLAYさせてもらいます。


待っとるよ。

最高の現場で。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み