☆カバーアルバム本日リリース☆ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine


『be...Covers-RESPECT FOR SONGS』

本日リリースされました!!!!




山口リサは

MISIAさんのつつみ込むように…をカバーさせていただきました
音譜


iTunesはこちら
https://itunes.apple.com/jp/album/tsutsumi-rumuyouni.../id848867404?i=848867483



今回お話をいただいた時、

影響をうけた曲というテーマで、

本当に選曲に悩みました。



やっぱりオリジナルは、もう別のものというか、

それを越えることはできないし、、

でも、もしこの曲を知らない世代の子に

私なりのアプローチで、この曲のメッセージを届けられたら。。

そんな想いで、カバーさせていただきました。



たくさんの曲に影響を受けたけれど、

この曲はその中でも別格でした。

CDが聴けなくなるくらい何度も聴いて

自分でも毎日練習して、初めて人前で歌った曲。




かっこいい!!って理由で好きになった曲だけど、



大人になった今だから

歌詞の一つ一つがもっともっと現実味を帯びてきて

だからこそ、私が歌うことで

何か感じてもらえたら嬉しいですドキドキ







be... Covers-RESPECT FOR SONGS-
-RESPECT FOR SONGS-

アーティスト名:V.A.
価格:\2,100+tax
発売日:2014/4/16

品番 / レーベル:SCMD-075 / SCM MUSIC

収録内容:カバー曲 10曲 


【トラックリスト】(※曲順)

01.チェリー / AYUSE KOZUE

02.Daydream Believer / TEE

03.つつみ込むように… / 山口リサ

04.TRUE LOVE / CIMBA

05.長い間 / 宏実

06.接吻-Kiss- / LEO

07.Spirit Of Love / TAKANORI (from LL BROTHERS)

08.Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ / jyA-Me

09.恋人 / ARATA (from Full Of Harmony)

10.すき / 樹-MIKI-












ペタしてね