#攻めまくりウィーケン♡ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

__.JPG



やりきった。笑


週末やりきりましたw






先週の浜松ライブから

久しぶりに1ヶ月ほどライブお休みもらってますドキドキ

早めのゴールデンウィークスキスマーク






何もない土日。

思いっきり満喫することを決め込んで、

まずは、これだけのために名古屋へ弾丸トラベラーロケット

__.JPG

__.JPG

山本屋さんの

すたみなモツ煮込みうどん♡







大好きなんですっww

やっぱりおいしすぎたドキドキ(*^▽^*)







名古屋に着いてすぐ目的達成したので

ちょろっと栄をぶらぶらして矢場公園でチルしたり音譜

__.JPG

帰りは浜名湖のほとりの公園で寝そべって…w

平和に過ごしたデイタイムラブラブ






夜はスイッチ切り替えて行っちゃいましたクラッカー

菊川のクラブマッカーモーカリー音譜

__.JPG

SUGAR CRUのGOMAサンやMUSHさんなどなど

久しぶりに会えた人たちたくさんでしたラブラブ








そして今日は午前中から浜松城公園へ音譜

__.JPG

♡お花見♡

__.JPG






昔からの仲間達とみんなで

ほとんど散った桜の木の下ww

食べる。飲む。騒ぐ。w

で、また食べる。w






そして帰宅。(*^▽^*)音譜








めっちゃ疲れたけど、最高だww

__.JPG

家康君にも会えたしw






毎週色んな地方に行かせてもらってるけど

地元で過ごす週末ってのも

私にとっては特別な時間ドキドキ






だもんでしばらく攻めまくりで行く予定!!!!≧(´▽`)≦









ペタしてね