#I_AM_READY | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

__.JPG

ブログタイトルでもあり

私のデビューアルバムのタイトルでもある

『I'M READY TO GO』

この服見つけた瞬間コレ買いでしょってなったよねドキドキw






そんな私は春に向け準備バッチリキスマーク
__.JPG

衣装と足下だけww







上はまだまだニット族ですチョキ
__.JPG

早く春モノのTOPS着たい~~~!!!!








仙台はまだまだ痛い寒さでしたが

大好きな牛タンを夜とお昼に2食連続で食べれて

__.JPG

幸せすぎましたーーーードキドキ

夜は司(つかさ)

昼は利久(利久)グッド!







復興祭では全国からたくさんのアーティストや裏方さんが駆けつけ

__.JPG

フロアも楽屋も朝まで大盛り上がりでした☆笑





Mary Jane/ TERRY君 /me
__.JPG






ライブ中もライブ後もたくさん声かけてくれて

めっちゃ嬉しかったです!!!!

仙台のみんな、東北のみんなありがとう!!!!



こうして音楽をきっかけに出逢ったみんなで

こんな素敵な時間を過ごせるのも

ボンジャス代表の大土君の人柄だと思います。






震災から明日で3年。

東北以外の人たちの記憶からは少しずつ薄れてるかもしれません。





今という一日は、誰かが生きたかった一日なのだと

今一度生かされてることに感謝して、

私たちに出来ることを意識すること

子供達の未来のために何ができるだろう??





考えて少しでも実行することで

未来に繋げていきたいなと思います。






ね!!あげちゃん!!!笑

__.JPG

肝臓を大切に。







☆今日のお返事☆

16. 無題
質問です。

全国の美味しいものを食べられていると思いますが、どこの店よりも一番は家の味という、山口さん宅秘伝の家庭料理は何ですか!?

              k(^(ェ)^)y
KY山形




質問ありがとう!そして土曜日は会いに来てくれてありがとう!
秘伝の家庭料理...

家の母は基本的に料理は上手だと思うんだけど、
気分屋さんなので、秘伝の!!みたいな料理がないんです。笑

カレーも毎回違う味だしw

一人暮らししてから真似して作った料理は
柿とほうれん草のおひたしとかかな♬
一見珍しいかもだけどおいしいんだよドキドキ

みんなの家には秘伝の料理ってあるの??????






よかったら教えてねドキドキ(*^▽^*)








ペタしてね