#夢はだれにも奪えないもの | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine


昨日は雨の中LUC DNMさんの展示会に

宏美じゃないよ宏実だよの

ろみひーと行ってきましたドキドキ

__.JPG




前回頼んでたものも届いてて早速今も履いてるドキドキ

__.JPG
__.JPG

次のお届けは初夏になりそうなので

ショートパンツと薄い色デニムをオーダーしてきましたアップ



本当に自分に合うサイズが見つかるのでかなりオススメです!!!!

可愛いのにお手頃価格なのも魅力的だし音譜( ̄▽+ ̄*)



LUK DNM(ラックデニム)
http://www.lucdnm.com/index.html


是非CHECKしてみてねアップ

UGくんいつもありがとうございます☆☆☆






そしてそのあとは武道館へ...

__.JPG


fecebookページにも書かせてもらったけれど→ http://p.tl/2UM2

本当に武道館に着いてあの看板を見た時泣きそうでした。





AKさんの数々のステージを袖から見たり

同じステージに立たせてもらったり

一緒に曲を作ったり

ほんの一部かもしれないけれどAKさんの音楽に対する

人生に対する姿勢を間近で感じさせてもらってきたから





ただ単に好きなアーティストの武道館ライブに行く感覚とは違った。

連れてきてもらったような

待ちわびたような

悔しいけど単純にスゴいなって

色んな感情が入り混じったそんな気持ちでした。

__.PNG

マイク1本でクラブで歌い始めた一人のラッパーが

インディペンデントで日本武道館まで。。

たくさんのドラマが詰まったライブでした。






__.JPG

未来には何が待ち受けているのかなんて

誰もわからないけれど

私は私、この世で一人だけ。

今を精一杯生きて、

1歩1歩自分を信じて歩いていこう。





また感動と、勇気をもらった素晴らしいライブでした。

招待してくださったAKさんはじめMSのスタッフに皆様

本当にありがとうございました!!!!!






☆今日のお返事☆


リサ姉さんの中での バイブル的な一曲教えて下さい(^ ^)

なんやろなぁ~^_^

宜しくお願いします(o^^o)
一番星★




質問ありがとうございます☆
バイブル...そう聞いて一番最初に浮かんだのが
Mariah CareyのCan't take that awayです。

私が本格的に歌手になろうと思った高校1年生のころ、、
オーディションを受けたら受かったことがあったの、
すごく嬉しかったんだけどね、
それを知っただれか(今でも誰かはわからない)が嫉妬をしたのか
私が学校に行けないような状況を作られてしまって...汗

すごく裏切られたような誰も信じられない気持ちになっちゃったんだよね。
それがきっかけで高校も辞めることにしたんだけど、
夢を持つって応援されることじゃないの?って悔しくて悔しくて。
でもそれがあったから絶対歌手になってやるって思ったし、
そんなことでつぶせない、だって夢は心の中に魂の中にあるんだもん!!って
マライアのその曲の歌詞と自分が重なって、泣きながら歌ってました。
それからクラブでいい時間で歌えなかったり、実力で勝負できなかったり
悔しいときはいつもその曲が支えになっていたよ。
素敵な曲だから是非聴いてみてください♬

P.S
実はROYAL ROSE feat.AK-69はそんな想いも込もってます。


Mariah Carey / Can't take that away


和訳↓
http://yougakuoftheday.blog.fc2.com/blog-entry-124.html