#BEUP郷の音ホールと大雪 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine




はろはろグッド!

__.JPG

オリンピックではフィギアスケートで羽生選手が金をとって

世間やテレビのニュースではお祝いモードでございましたが

昨日深夜ようやくゆっくりSNSを見て、

山梨県や長野、埼玉の大雪災害の事実を知りました.





山梨は地元からも近く、東京からも近い。

ライブで行ったことももちろんあるし、

プライベートで河口湖に旅行したり、かなり身近な街。

でも大雪が降るなんてイメージがあまりなかったからビックリ。

120年に一度の大雪って...あせる




もうすぐ311から3年。震災直後のような現状が今起きています。

交通、流通やライフラインの遮断により、命に関わる緊急事態です。

facebookやTwitterなどで情報の拡散をして

行政が動くように働きかけていきましょう。





被災地のみなさん、どうか無事でいてください。

こちらがわかりやすかったです。
http://kai-mon.net/snow2014/







土曜日は三田市郷の音ホールにて

『BE UP DANCE & LIVE 2014』でした☆

__.JPG

オーディションに受かったダンサーのみんなとのコラボ!!

前回の郷の音の時にも出てくれてた子もいたし、

初参加でがんばってくれたみんな、

残念ながら今回参加できなかった子なども

ライブ後たくさん声をかけてくれて嬉しかったですドキドキ





__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG

忘れたくて
ENERGY

雪もよう
モノクローム

Stay with me
Get so Crazy
あなたとなら

Beautiful World




たっぷり40分♬

大事な所でダンサーのみんなにサポートしてもらいました!!

本当にどうもありがとう!!!!





__.JPG
CIMBAくんのところでは『願い』も歌わせていただきましたドキドキ






やっぱりホールでバラードって最高ですね。笑

CIMBAクンありがとう!!!!






今日のお返事☆

5. リサちんに質問です!
リサちんに質問!

どうやったらリサちんみたいに、ブレずに1つの世界
(リサちんの場合、音楽)で、やっていけるんかなぁ?

僕は、自営業で洗車職人やねんけど、
なかなか上手くいかん時があって、よく落ちてしまう…

リサポーター、大阪の★hide★より





質問ありがとう!!いやいや~全然私もよく悩んでますよ。
それこそ、三田市の帰りもCIMBAクンと電車で語りながら帰ってきました。w

ブレたくない、でも視野が狭くなるのも違う。
かたくなになって進化しないも違う。

音楽は正解がないし、自分なりに悩んだり、挑戦したり、
葛藤しながら今でも歌っています。
自信なくなることなんてしょっちゅうありますよ。

でもみんなどんな職業や状況であれ、もがきながら生きてると思うのです。

そんなときにまたがんばるために音楽があったり。
だから、自分だけってことはない。

でもただ前に進むしかないんです。
私のペースで、hideさんのペースで!!
そんなhideさんにはBeautiful World!!!!

希望を忘れず、明るい未来を信じて一緒に歩いていきましょうドキドキ





P.S ファンレターの宛先です。

〒430-0935
静岡県浜松市中区伝馬町312-20
殿岡ビル3F

Natural Records 山口リサ 宛 です音譜







ペタしてね