#水面でアコースティックライブ♡ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-Photo1.jpg


昨日は沼津リバーサイドホテルにて

水面に揺れてアコースティックライブでございましたドキドキ





会場のホテルへ着いてさっそくリハーサル音譜

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG




夜の雰囲気を楽しみにしながら

みんなが来るのを待っていましたドキドキドキドキドキドキ

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

なんせ!!!!昨日はホテルのウェディングサロンさんが協力してくれて

ドレスを着て歌うことになっていたのだから音譜

ドキドキだったドキドキ




1部は夏をイメージしてさわやかな感じで音譜
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
まさか、結婚する前にドレスを着れるなんてwラブラブ

夢広がっちゃうよね~~~笑音譜キスマーク

そして本番スタートドキドキ






$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

<1部>

Sunshine

Private Beach

SKY

Lost in Love

Beautiful World






1部は夏をテーマにセットリストを考え、

途中のSKYは、初のボサノバ調で歌ってみましたラブラブ

大人の夏を感じてもらえたでしょうか??音譜





そして2部は真っ赤なドレスに衣装チェンジドキドキ

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-Photo1.jpg
やっぱ真っ赤も可愛いよねーーーラブラブ!



<2部>

Beautiful / Christina Aguilera

忘れたくて...

We are never ever getting back together / Taylor Swift

VOICE feat. pukkey


Diamond



<アンコール>

真夏の果実 / サザンオールスターズ






$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-Photo1.jpg


2部はカバー曲やpukkeyとのコラボなど

より情熱的に歌うことを意識したセットリストにしてみましたドキドキ

みんな真剣に聴いてくれているのが伝わってきて

本当に嬉しかったですドキドキ

ありがとうございましたラブラブ




$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
参加してくれたpukkey

そして今回企画してくださったU-PACサン

ありがとうございました☆о(ж>▽<)y ☆





そして今回のアコースティックライブ

キーボード&ギターを担当してくれました
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
おなじみあっつーこと渡辺篤弘クラッカー

あっつーとは10代の頃から一緒に音楽してるけど、

未だにこうして一緒に何かできること嬉しく思います☆



Sunshine、SKY、Diamond、Chocolate、Lost in Love etc...

たくさんの名曲達を一緒に作って、一緒にライブできて幸せです音譜

あっつーありがとう!!!!






そしてサポートしてくださったホテル関係者のみなさん

沼津の地元の関係者の皆さん、、ありがとうございました!!!!




そして...

会いに来てくれたリサポーターのみんな

本当にどうもありがとうドキドキドキドキドキドキ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-Photo1.jpg





最幸な夏の思い出になりましたアップ







新曲『明日へと...』好評発売中!!!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG



■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/asuheto...-single/id677732947



Beautiful World』好評発売中!!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

iTunesはこちらキスマーク
https://itunes.apple.com/jp/album/beautiful-world-single/id661559195











ペタしてね