#7777で無理矢理スープカレー | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

やほーーーードキドキリサポーターのみなさん!

昨日はなんだかHAPPYな1日だったドキドキ

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG



Twitter @yamaguchi_lisa のフォロワーさんが

ちょうど7777人になったの☆o(〃^▽^〃)o音譜クラッカー





それからね、スーパーではポイントが溜まってて割引してくれたりw

っていう小さな幸せもあったし。




レコーディングでは...

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

空も飛べるような曲が出来上がったし合格(*^▽^*)アップ

来週お知らせするねドキドキ





なんだかHAPPYだったので

ビーフシチューを5人前くらい作っちゃったよ!!!!笑

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

最近、夏バテなのか?

ちょっと胃が大人に(胃がね!!)なったのか?w





カレーよりも優しめのビーフシチューが気分でしたドキドキ

ってことで、思い出した!!!!






先日の北海道の続きブログを書いていなかったね!!!!( ̄▽+ ̄*)

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-Photo1.jpg
ごそごそ。。。

写真と記憶を探す。。。。

見事な足のピーーーーン具合。w 

分かる人には分かるヒザ神ってやつですね☆ww







イベントの次の日は夕方まで時間があったので、

スープカレーを食べに行きました音譜



奥芝商店
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba




表札には。。。

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba






怪しいシオ○ヌと昭和感のある私。
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG





そして普通のお家みたいな店内は和室で、

畳の上でスープカレーを待つっていうスタイル☆

私が頼んだのは。。。
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
ボトムなんとか唐揚げ?という

名前の記憶が曖昧だけど、w

それを食べました!!!!




ボリュームたっぷりだったけど、

なまらおいしかったですドキドキ

ルーカレーとは違った魅力。覚えてしまった。。。

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
食後はみんなでパシャリドキドキごちそうさまでした☆






クローズとかの映画に出てる俳優の遠藤要君も一緒で。
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
タメってことで、色々暴言吐いてすみませんでした。笑

大河ドラマも主演が決まってるみたいなので、

私も見れるの楽しみドキドキ





そしてそのあとは。。。。

札幌の街を車でぐるぐーーーーるしてから

市場へドキドキ

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG





ソフトクリームも食べれたしドキドキ

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
エビと一緒に写真も撮れたしドキドキ



$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
カニとも一緒に写真撮れたしドキドキ





めっちゃ楽しかった!!!!

本当時間が足りなかったです!!!!(T▽T;)あせる




本当夏ってあっという間。

だからこそ、一つ一つの出来事が焼き付くのかもねドキドキ




8月最後の思い出作りは金曜日のアコースティックライブドキドキ

みんなで素敵な時間を過ごしましょうドキドキ








新曲『明日へと...』好評発売中!!!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG



■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/asuheto...-single/id677732947



Beautiful World』好評発売中!!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

iTunesはこちらキスマーク
https://itunes.apple.com/jp/album/beautiful-world-single/id661559195











ペタしてね