お返事PART7☆ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

やらなきゃいけない時なのにやる気が出なかったり、
スランプの時ってリサちゃんはありますか?
あったらそんな時はどう乗り切りますか?


私も普通の人間だから、全然あるよ!!
でも例えばタイムリミットとか期限とかもあるから
やらなければいけないっていう事実からは逃げれない。

そうゆう時は、私は何もせず、ひたすらやりたいくなーーーいって
無になってゴロゴロしたり、その波にぷかぷか浮いてます。
よく、落ちるとこまで落ちたらあがるしかないって言うでしょ??
その原理を利用して、やる気のない最低のとこまで落ちて、
そうするともう一人の天使の自分がダメダメダメ!!!!って言いにくるのでw
そこでやる気のスイッチを入れてるよ!!!!

休むことも仕事。
遊ぶことも仕事。
(いい仕事(勉強)をするためのエネルギー補給)
そう思うと、またがんばれるよドキドキ試してみてねドキドキ



リサちゃんはここ一番の勝負時やライブの前とかに、
げんをかついだりしますか!?


私がライブの前に毎回やってるのは
全身を自分で叩いてます。笑
顔も叩くの。汗
ステージ袖でパンパンパンパン叩いてます。w
全身で伝えたないといけないから、
細胞を起こして気合いをいれるために毎回やってるよ!!!!

ある意味そこでスイッチをいれてる!!
私には効くけど、みんなにも効くかな!??
やってみてねwドキドキ



スタイルを保つのにされていることはありますか?

そうだなぁ。。。
やってることは、毎日自分の裸を全身鏡で見てる。
お腹出たかな!?って思ったら腹筋したり、
お尻たれたかな!?って思ったらお尻の筋トレしたり、
そのくらいだよドキドキ

あとはよく、海外のモデルさんのグラビアとかを眺めてる。

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
ミランダカードキドキ

理想の体系をイメトレしてそれに近づけるように
脳みそに言い聞かせてるよラブラブ


リサさんはお尻ペンペンされたことはありますか?

お尻ぺんぺんはあったかなかったか思い出せないけど、
一番衝撃的に覚えることは、5歳くらいの時に
友達がみんな見てる前で、バケツいっぱいの水をぶっかけられたよ。笑
ピンクのバケツだったなぁ。。。
それは覚えてるよー!!ウケるよね。w
原因は忘れたけど、お転婆娘だったので、よく怒られてました!!




タオルとかグッツって作らないの?

そうだよね!!!!
この前も打ち合わせでそんな話になったんだけど、
グッズとか作りたいよね!!!!

なので。。。

私からの質問!!!!





山口リサグッズ、、

どんなものが欲しいですかー!??





ペタしてね