小江戸Special♬☆♡ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine





昨日は小江戸Specialでしたー!!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

SAYつんにも久しぶりに会えて嬉しかったードキドキ

かわゆすドキドキ





昨日は一応シークレットってことで

突然現れてドババババっと

3曲だけ歌わせていただきました!!



山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba




誘っていただいたS.T.Mのみなさん

ありがとうございました!!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
サブゼロさんとS.T.M SNAKE君と音譜





DJ TIGHT君!!!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
ありがとうございました!!!!





ライブは朝5時くらいまで続いて。。。

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

最後はS.T.M & SAY ちゃんから~Specialコラボ~

朝までお客さんもガッチリ楽しんでました~ドキドキ

BIG UP S.T.M!!!!!!! (^_-)☆






みんなどんなジャンルであれ

音楽シーンっていうものをもっと盛り上げようと

必死に模索しながら挑戦してる!!!!




音を楽しむ。

それがそれぞれの人の

例えばストレスだったり、悲しみだったり

麻酔みたいに処方箋みたいに

私たちの心を癒してくれて

前に進む勇気をくれる。




とても単純なことだけど、

そこのシンプルな柱が本当に大切だと痛感するよ!!!!

もっと楽しもう!!!!

一緒に楽しもう!!!!




そんな気持ちが強まった昨日でした(=⌒▽⌒=)



だから。。。

もっとみんなと楽しみたいから

会いに来てねーーーー!!!!笑






ペタしてね