『NO LIMIT』発売☆ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba


HOKTさんのNew Album

『NO LIMIT』

13日(水)明日発売!!


私も11曲目の『TOKYO TOKYO ~18BLUES~ feat.EL-REY,山口リサ』

参加させていただきました!!

この曲は1年前のこと。

札幌にライブに行った際に、

N.C.B.Bのスタジオ27BEATWORXXに顔を出したことから始まりました。


その日ちょうどHOKTさんがこの曲のプリプロしていて

私も東京に出たばかりだったり、、運命的なモノに突き動かされて

その場で作ってそのまま仮REC、、、


東京に出てきて感じた思いだったり

自分との葛藤、戦いみたいなものが詰まった曲だと思うので

今地元を離れて頑張ってる人に届いたら嬉しいです!!



HOKTさん、声かけてくれてありがとうございました!(*^▽^*)

そしてリリースおめでとうございます!!!



みんな是非アルバムCheckしてみてね~!!

о(ж>▽<)y ドキドキ



NO LIMIT/HOKT
発売日:2011.7.13
価格:¥2,600 (tax in)

【収録曲】
01.NOT DEAD feat.YOUNG DAIS(N.C.B.B)
02.Good Fellow


03.DOPEST SOUNDS ~from the NEIGHBORHOOD~ feat.Kayzabro(DS455),BIG RON,RICHEE,TWO-J,U-PAC,DJ☆GO,RIDE RECO SOLDIER,SNAKE(S.T.M),ROWSHI


04.White Maybach
05.OG KUSH ~I ♡ CALI~ feat.BIG RON
06.Answering Machine of HOKT voice:Kayzabro(DS455),AK-69,SPOCK(N.C.B.B) and more girls
07.B.I.N.G.O feat.HI-D,CHRiSTY
08.DON'T YOU LEAVE ME ALONE
09.KISS THE SKY
10.HAKODATE BAYSIDE WALK special thanks:HI-D
11.TOKYO TOKYO ~18BLUES~ feat.EL-REY,山口リサ
12.RULE OF STREET feat.MC仁義,GUY,恵庭のシュウ(N.C.B.B)
13.少年時代 ~It's my world~






ペタしてね