交流☆ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine



アツくて倒れるかと思います。東京。

てか今まで倒れてたw

みんなは大丈夫かーーーーい??ヾ(@°▽°@)ノあせる




先週から交流交流の毎日!!

とにかく人に会い続けてる気がするんだけど。

今日はU-KEYとランチしてきた!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

U-KEYは普段はアメリカはボストンにいるので会うのは1年ぶり。

織り姫と彦星みたいだねぇ~なんて話しつつw

もうカレとNYで出会ってから7年たつんだー。。


ブログタイトルにもなってるI'M READY TO GOや

Secret DriveからHide & Seek まで。。

あのグルーヴはU-KEYにしかだせないし

また今年中にセッションしよーーってことになったよチョキニコニコ



そして昨日は愛しのヤギちゃんにも会ってきたラブラブ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

白ヤギちゃんは『さくら』

黒ヤギくんは『ショコラ』っていうんだけど


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
人懐っこいやつらなんだ~~(〃∇〃)萌

スカート食べるなぁ~~っw



たまにヤギの様子を見に来るんだけど

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

渋谷にヤギがいるんだからビックリでしょ!?w



是非みんなも交流してみてね~~ドキドキ





よし、もうちょっと倒れます。w

ペタしてね