リリースツアー★福岡!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

ただいまぁ~~パー

無事に福岡から浜松に帰って来ました~ドキドキ

津波、私は全然大丈夫でしたが、

交通規制とか大変だったみたいですねはてな5!



本当いつ何が起こるかわからないものだなぁと思いますショック!




ところでみんな暖かいコメントありがとうラブラブ!

本当に私の曲を聴いてくれて

会いに来てくれて、

そんなみんなに全国各地で会えることが


本当に本当に幸せな事だと思う。


いつも応援ありがとう!!lisa2



それではツアーDAY⑧福岡CITY!!音譜

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg


福岡ライブは3度目、HI-DさんのFeaturing入れると

4度目の福岡なのだけど、


初めて福岡でのライブをしたのが

EARLY BELIEVERSだったので、

リリースツアーで来れた事がメチャクチャ嬉しかったドキドキ

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

福岡のみなさんは本当あたたかくて、

すごく真剣に聞いてくれてるのが伝わってきました。

本当にありがとうございましたラブラブ!


Zionのタカシさんも来てくれてたり、

福岡の人はとっても心があったかいと感じますラブラブ


昨日もSPECIAL CALLING TIMEももちろんあって

最後までHAPPYな空間だったなぁと思いますラブラブ!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
(ZETTONさん、BROWN SUGAR,DJ TAIJIくん、DONちゃん、HI-Dさん、DJ ZIKO)

2日間一緒だった大好きなBROWNSUGARのお二人は

相変わらず女前のライブをかましていたし、

あの『イェイイエェ~』は癖になるwキスマーク


HI-Dさんとの福岡思い出エピソードも話したね音譜

初福岡の私のステージで実はHI-Dさんがバックダンサーをしてくれた話とかw



昨日はTAIJI君もブースで一緒に盛り上げてくれたり

オーガナイザーDONちゃんはタメだけど

本当デキルアツイ男です。

九州ツアー組んでくれてありがとう!!

3日間本当にお世話になりました!!



そして打ち上げクラッカー
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg

美味しすぎる鳥料理を囲んで

みんなで本当に楽しい時間を過ごさせてもらいましたドキドキ


FREA MARKETのみんなもスゴイ面白かった音譜

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
最後にお店の大将さんとスタッフさんとみんなでカメラ

営業時間外にも関わらずありがとうございました!!

メチャクチャおいしかったですグッド!


しかも今日目覚めた時に肌がプルプルしてましたラブラブ!

絶対鶏永さんのおかげだと思ったドキドキ


今日はHI-Dさんと福岡のお店周りへ音譜
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
HMVキャナルシティー店、ホリベさんとキスマーク


そしてそして
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
イオンルクル内のフタバ図書、タジマさんと音譜

何気にBROWN SUGARのPOPの前ですwにひひ



突然の訪問にも対応していただきありがとうございました音譜

足跡残してきたのでCheckしてみてねドキドキ



そして空港へ、、、お土産コーナーは目に毒ですショック!

明太子とラーメンとモツとあまおう苺と

私の好きなものばっかりで、、、

本当に困りました~~~あせる


あーーーー九州プライベート旅行も来たいものですlisaハート2




3日間お世話になったみなさん、

ありがとうございました!!!!


またすぐ来れるように頑張るぞ~~~mukiメラメラ




さて、休む間もなく制作するぞぉ!!




最後に。。。

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
DJ ZIKO氏 サインは『Z』ですグッド!

天然です。

ペタしてね