リリースツアー★熊本&大分!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine


みんなブログ更新できてなくてホントゴメンネ~あせる


やっと落ち着いてパソコンの前にいますドキドキ


今日は福岡ライブで、先ほど打ち上げから帰ってきましたチョキ


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
(ホテルのロビーのお花、すっごくいい香りなのラブラブ!なんて花だろ?)



大分→熊本→福岡 2日間で4ステージという

またまたハードな2Daysでしたが、

本当に素敵な出会いと時間と、

反省、勉強、収穫と、


濃厚な時間を過ごせこと、感謝してますラブラブ



お世話になったみなさんありがとうございますニコニコ

今日は福岡に泊まって明日お店回りして帰ろうと思います音譜



リリースツアーも中盤になりましたが、

昨日はまず生まれて初めての大分県に上陸ロケット


トキハわさだタウンにてインストアライブ音譜

天気が心配だったけど、さすが晴れ女晴れ

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

2ステージ目には太陽も顔をのぞかせてましたドキドキ

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
フラッグに注目ひらめき電球



外のライブだったから寒い中聴いてくれたみなさん

CD買ってくれたみんな、ありがとうございましたハート2


そしてジャンボタクシー(日豊タクシーさん)に乗って熊本へUFO

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
途中で温泉の煙がいっぱい見えて、

本当に別府温泉に行きたくて行きたくてしかたない病にかかりました、、、



うーーーー九州プライベート旅行に来たい温泉



そんな風に思いながら熊本に到着星

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
VENUS CAFEの控え室が素敵だったブーケ1


リリースツアーDay7!!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba


初めての熊本でのライブがスタート!!


初めての土地は毎回ドキドキですが、
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

最前列には一緒に歌ってくれてる子が見えたりして

なんだか自分の住んでる街から遠く離れた場所にも

自分の音楽が届いてるんだって

すごく嬉しかったー!!


そして今回はHI-Dさん、BROWN SUGARも一緒だったので

もちろん!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

Special Calling time音譜

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
Familyな感じで楽しかった~クラッカー


熊本のみなさんありがとうございました!!

また絶対行きたいですドキドキ


CHIHIROちゃんありがとねドキドキ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
お風呂大好きだからホントありがとう音譜

手紙も感動したよはな
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg


もっともっと頑張らなきゃなって

改めて思いましたグッド!

私の音楽で、何かをプラスに変えることができるんだって

本当に感じた1日でした!!



これからも心を込めて、

私の音楽を届けて行きます!!




続きはまた明日更新するねエルモきら




明日からまた一週間がんばろうグーニコニコ




P.S みんな津波大丈夫だったはてな5!はてな5!


ペタしてね