新潟SIVAスペシャル★レポ! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine



只今浜松に帰りました~~~ドキドキ

やっぱり暖かいです。。キスマーク


今週は北陸キャンペーン、

福井

富山

金沢

新潟

と回らせていただきましたラブラブ!


各地でお世話になったみなさま

本当にありがとうございました(*^▽^*)


そして3日間新潟にいたわけですが、

最終日は2度目の新潟ライブドキドキ

山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-BLOG6793.jpg
オーガナイザーでもあるDJ YOSHIIさんありがとうございました音譜


そんなYOSHIIさんはお店などもやっていて

リハ後に連れて行ってもらったこちら矢印

山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-090613_230851.jpg
Soweluっていうこじゃれた居酒屋さんドキドキ

山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-BLOG6793.jpg
どの料理も激ウマでしたドキドキ


おいしい料理を食べたのもあって、、

山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-BLOG6797.jpg

気合い120%でいけたよメラメラ

山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-BLOG6797.jpg
山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-BLOG6793.jpg

本当にあったかーい!

いや暖かい通り越してアツイ街です!!ラブラブ!


もう私もDJ LICCAチャンも新潟のトリコになったよドキドキ


山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-BLOG6793.jpg

みんなたくさん声かけてくれてありがとうドキドキ


朝までたくさん人が残っていて最高でした音譜

山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-090614_053831_ed.jpg
MCのUSU君ときら



今日はお昼に新潟お決まりのヘギソバ合格

山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-090614_131018.jpg

ゆず故障とメッチャあうんだよね~ラブラブ!


木曜日の夜から新潟にいて

食べた料理はぜーーーんぶおいしかったし、


ラジオやら移動やらわざわざ車を出してくれた

新潟INTERFACE & FACTORのみなさま、DJ NOBITA君

本当にありがとうございましたドキドキ

(お土産まで・・・(ノД`)・゜・。)


浜松からアテンド来てくれたタカピョンもThank You音譜
山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-BLOG6797.jpg


充実した北陸キャンペーンでございました合格


さて、、、

今夜からまた制作が始まりますクラッカー



出逢ったたくさんの人のエネルギーと

愛を忘れずにいい曲作りますグッド!



ペタしてね