テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2017.02.10 BASS MONSTER DJ BANA バースデーバッシュ🎉🎉🎉 今年もお祝いできました🙌 ㊗️㊗️㊗️

Kentaro Yoshiiさん(@djyoshiiakadjy)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10日にお亡くなりになられた事を
今日知りました。
 
お世話になっている先輩が
ご連絡をくれました。
 
 
 
別にSNSに書く事でもないと思うので
自分の為にここに記しますね。
 
確か苗場のスキー場イベントで自分がブッキングされた時に
一緒に同行し、同じ部屋で宿泊したのが出会いでしたよね。
東京からゲストのDJさん、地元から俺がみたいな感じでしたね。
そこで いきなり仲良くなった気が。笑
 
んで、じゃバンド組もうとなって
ギター、ベース、ヴォーカル、DJのドラム、で!
週一くらいで三条のスタジオで練習しましたよね。
あの頃は免許あったから通いましたよねー。
 
最初で最後になったLIVE当日は俺が高熱だして
大変でしたよね!!笑
あん時の記憶ほぼ無いですけど、LIVE本当に
大丈夫だったんですか!?笑
 
HIGH de CREW のデビユーシングルで
シンセでBASS弾いて貰ったの覚えてますか??
俺が上ネタ聴かせて、これに合うBASS弾いてくれ!
言って!!笑
 
好きに弾いて貰って、それをMTRで録音して
家もって帰ってサンプリングして。
今じゃ考えられない手法ですねー笑
ヨッちゃん、ここ使ったの?
と言われたの覚えてます!!!
 
いま聴いてます!!
あ!今なら俺でも弾けますよ!!
打ち込みならですが笑
 
しかし、短い期間で
いろいろありましたねーー!
 
10年以上あってなくて、
おととしの偶然の新潟での再会が最期になっちゃいましたね。。
都内で活躍してるとこみたかったなぁ。
 
一回ちょっと休んでください!
人生の後半戦頑張り過ぎたんじゃないですか?
 
また会いましょう!シュウさん!!
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。