ブログデザイン変わったよ!!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-090429_013700.jpg


携帯からの人は是非パソコンで見てくれると嬉しいなドキドキ


ぃやぁ最近暖かくなってきて、

前のブログがとーーーーっても


重たい空気だなぁ~~と思っていたんですパー



夏にむけて・・・

今回もデザイナーの遠藤先生が頑張ってくれましたラブラブ!



メチャクチャさわやかじゃないhate



史上最強にさわやかだと思う音譜


(げんこつハンバーグじゃないよ!)




今までずーっとジャケでもアーティスト写真でも

帽子を深く被って

黒めのデザインとかで統一してきたんだけど


自分の中でそろそろ

何か心機一転したかったんですラブラブ

(理由は後日お話しようと思います!)



もちろん新曲のイメージに合わせてってのもあり


もうすぐ夏だからっていうのもありつつなんだけど、





自分的にはけっこうガラリと変えました・・




すごい勇気を振り絞ったんだけど・・・








どうですか?????







みんなの感想聞かせてくださいハート②


不安で寝れないかも~~ショック!



P.S みんなのコメント見てたら味噌汁飲みたくなってきた萌萌萌



ケールえんd