質問の答えでーーーす! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine


まずはくろっぺさんからの質問・・・

Q 基礎化粧品は何を使ってますか?

080612_203153.jpg


ごちゃ混ぜなんですが、基本的にはシェラバートンというのを愛用しています。
洗顔もポンプ1押しで泡が出てくれて、とにかく簡単!
ファンデも下地なしでつけれるものなので、厚塗り感もなく自然に仕上がります。
夏だけRMKとかのパウダーをその上にはたいたりしています。
ただ、お店もなくWEB通販もなくネットワーク販売なのです。
なのでお問い合わせ用の番号を載せておきます☆03-5321-9956

080612_203420.jpg

それとARSOA(アルソア)です。
ここのサースレアローションが好きです。
http://www.arsoa.co.jp/ 
肌が超潤います!


b-girlさんから・・・

Q どうしてそんなに細いのですか?

esi

私は着やせするタイプで意外と体重もあるし、
脱ぐとわりとムッチリついています。いわゆる幼児体型です。
なので洋服の着こなしによって体型カバーができると思います!
細く見えるような服を選ぶのがポイントでわ!
ひらめき電球それと新陳代謝がいいので吸収するまえに排出するとこが
いいのかなと思っています☆

Q 洋服はいつもどこで買いますか?

本当に適当で、浜松の街中で買ったり、時にはイオンやユニクロで買ったり(笑)
マルキューで買うときもあるし、名古屋でも買います。
個人的な考えだと、靴とバッグとコートは多少イイモノを持ちたいけど、
インナーは安くて可愛いものが好きです♪いろんなキャラを遊びたいので♪
メーカーとかはそれほど気にしないです☆

Q 熱海のために作った曲は発売しないのですか?



ですよねぇ??私も発売したいんですが、流されているので
この場を借りてアピールしときたいと思います!!笑
いつ発売するんですかねぇ??


ドラえもんさんからの質問・・・

Q 今後の夢は何ですか?

もっともっとたくさんの人に聞いてもらいたいってのが1番ですが、
昔になんで歌を人前で唄いたいのか考えた時があって、
歌が好きなら別に家でカラオケで唄ってればいいだけだけど。
自分が辛い時に音楽にたくさん助けてもらったから、私もそうなりたいと思ってて
山口リサの曲を聴いて幸せになってくれることが私の幸せなので、
少しでも長くそういう音楽を発信してくことが目標です♪
あとはやっぱりホールツアーかな!

ふっくさんからの質問・・・

Q 今まで読んだ本の中で1番オススメの本は何ですか?

難しい質問ですね!!一番好きな曲ぐらい難しい!!
私は本って出逢いだと思うんです!!
本屋にフラって行ってなぜか手に取ったもの。
気になったタイトル。
なんか今日は買う気分じゃないと思ったら別に買わなくてもいい。
本を読みたいときって私は心を落ち着かせたい時だったり、落ち込んでる時だったり、
吸収したい時。
いつも読みたいわけでもないし読むときはすごい読むけど読みたくないときは読まない。
読みたくないときに無理に読んでも読んでないのと一緒だから!
なのでふっくさんが読みたいって思った本が一番おすすめです!

って答えになってないので汗
定番な星の王子さまとか 
080612_203544.jpg


リリーフランキーさんの東京タワーとか あとは自己啓発系。
でも女が28歳までに考えておきたい事が1番の愛読書です(笑)
080612_203643.jpg

最後はyosagu-9さんから・・・

Q DiamondのPVってあるんですか??

残念ながらありません。。。Secret Drive と My Place だけです。
私もDiamondはPVを作ったほうがいいと思うと提案したんですが、
受理されませんでした(ノД`)・゜・。
悲しいですねぇ・・・もう少し頑張ったら作ってくれるかな??
とまたここでアピール作戦です!!

みんなの声が多ければ可能性もアガルハズゥゥ~~あひるyoro


第一回Q&A大会どうだったかなぁ!?

また2回目もやっちゃう予定ですんで、

お楽しみにラブラブラブラブ

また質問考えといてねチョキ