20万円分のお洋服! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

今日は静岡に行ってきましたぁ~!!クラッカー

なんでかって?

SHIZUOKA109で約20万円を使ってきたゼィ!!

でも自分の洋服じゃないんだよぉぉ汗


今日買った服がもしかしたらみんなのところに届くかもよ?a

まだ内容は秘密だから楽しみにしててねドキドキ


自分の服選ぶのも大変だけど、誰が着るのかわからない服を選ぶのも大変だったよ!!

それにメンズも今日は選んだんだよぱんまん

メンズなんてわからないから店員さんに聞きまくっちゃったesi


どうやら今サーフ系が流行ってるみたい音譜

クラブにいるメンズしか見てないからマジ浦島でしたケール


でも普段は入らない、いや入れない感じのギャル男っぽいお店にも入れて

若そうな男の子と少し喋って来週25歳の私は楽しかったよesi

世代の違いってのを感じたさ、ジェネレーションギャップはてなマーク

でもアパレル系でまた働きたくなったesi


やっぱオシャレしてるとウキウキするもんねラブラブ

とにかく自分も買い物したい~~~!!ってなっちゃったんで、

ワンピにベストに帽子に。。。衣装も買ったよラブラブ

それでは今日のお買い物の中で一番安かったもの載せちゃいますラブラブ



聞いてないか?

080610_183331.jpg
エコバッグラブラブ1500円esi

ソコン持ち運びようのバック探してたんだけど、

専用のは渋いのばっかでさぁぁガーン


これなら大きさもちょうどいいし、丈夫そうなのでゲットチョキ

やっぱ買い物楽しいね!!


そうそうこれから
質問に答える日とか作ろうと思うので、

なにか私に質問あったら募集しまてまぁ==すニコニコ

まずは。。。1回目、


このページのコメントに質問書いてくれたら明後日に答えたいと思いますドキドキ

答えれる範囲内ですがにひひ


待ってま~~す音譜

rids