お笑い最高! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

今日はお笑いの日曜日です♪





R-1グランプリ2連覇しましたね!



なだぎ武★









個人的には世界のナベアツも好きです(笑)



今からレッドカーペット!

寒いと出かけるのが億劫になるから



ありがたい娯楽だね!!





ちなみに昨日は罰ゲームで

友達とベランダで藤崎マーケットのエクササイズしました;





恥ずかしかった~f^_^;