だしの効いたチョコ。 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine



昨日K-MIXに遊びに(!?)行ったのですが。。。





正確にはバレンタインを届けに行ったはずが



肝心のチョコを忘れて手ぶらで行ってきたという





意味の分からない行動をしてしまったんだけど、









私以上に意味の分からない行動をしてた人がいました。











よ~~~~く見てください。











!!!!!









にぼし+チョコ!?







お世辞にも美味しそうなんて言えず





『まずそう~!!』って言ってしまった。





想像してもわからない味ですが、



きっといいだしが出てるんでしょうね・・・いかほど~







にしてもこんなことする人って・・・







K-MIXリスナーの方ならわかるでしょうが、



どうぞにぼしチョコマスターをご覧下さい





★この人が作りました・・・★