お肌 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

明日は大事な撮影なので 初めてマスクに挑戦です★



一枚200円もしないやつだから 効果があるかはわからないんだけど気休め♪

てか早く寝ろよって感じだょね(笑)



なんか色々種類がありすぎて



よくわかんなかったけど







ヒアルロン酸とローヤルゼリーって一番よさそうな感じ★



ぷるっとモテ肌と思って買ったら



モチ肌だったし(*_*)





いつも友達に怒られるんだぁ…



そろそろ肌に気を使えって





けっこう化粧したまま寝たりしちゃうんだ(ToT)



手入れも超適当だし、





これからは少しずつケアについて勉強します★



手遅れになるまえに♪





なんかオススメあったら教えてね!!