☆★PV撮影★☆ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

先週はPV撮影のため都内に行ってました!!!







初めての経験だったので、



かなり楽しみにしていたんだけど本当に楽しかったです!!!







打ち合わせから衣装合わせ 少しずつ形になっていく。。







後ろで展開されるストーリー。。







デザイナーの方々が1から練り上げてくれたプラン。。









曲はアルバムの1曲目『Secret Drive』



自分的に本当にお気に入りの曲で、



自分のいいところを存分に出せた曲なので、





マジでこの曲でPVを撮れることが嬉しかった!!!







特殊な撮影方法だったので、一か八かの挑戦だったけど







かなりいい感じにできそうです☆★☆





ヘアーもスタイリングもメイクも超自分好みでした!!





ヘアーの佐々木さんとスタイリストの水島さん♪





メイクはシューウエムラの天野さん☆







エキストラで協力してくれたダンサーのみんな



SATO アッコちゃん KINちゃん チー ALASA







撮影したお店も雰囲気がすごく良くて 暖かい感じでした★











ひと段落してダンサーのみんなと♪







本当にジャケの時からお世話になってるデザイナーチームの

みなさんなので、絶対素敵なものができるであろうと思います!!!!





3月には出来るみたいなので今から楽しみだぁぁ!!!!!!!







スタッフの皆様 エキストラの皆様 お疲れ様でした★



ありがとうございました!!!!!!!!