初の沼津 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

はいはいみなさん お盆いかがお過ごしですか??



毎日更新を心がけてがんばってます!!





昨日は初沼津ライブでした★





帰省ラッシュも考えて早めに出発!!!



意外と早く着きました♪





GOLD★RUSH







店内は3階立て





入り口はいって階段を上るとラウンジ



螺旋階段を下がると フロアーでした★





そして3階に上ると







ソファーでくつろぐU-PACさん!!!!





何を見ていたかというと









恐竜ですねぇ・・・







U-PACさんと恐竜の話で盛り上がり、



近くの鉄板焼き屋さんへ・・・









エイちゃんのタオルと DVDが店内を彩っていました!!!







ご馳走様でした!!!!!







ライブも昨日はSpecialで、



U-PACさんがライブDJをこなしてくれ、



途中からラップで参加!!!!!!



超楽しかったです★☆★





OGRさんありがとうございました♪







残念ながら、他の打ち合わせ等で





DJ SHIBUCHIN さんのPlayは楽しめなかったです↓







もっと沼津の人たちと絡みたかったんですが、、、





今度普通に遊びにいきま~~す♪







帰りの高速 牧の原サービスエリアで爆睡、



帰ってからも爆睡!!







おかげで今日は偏頭痛です。。。





でも今日は浜松が誇るDJ A.K.Yさんの

ONE & ONLY 一人でopen~ closeまで回すそうです!!!!!



絶対楽しいぞぉぉ!!!!





体調が戻り次第でかけます!!!!