ONE&ONLY | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

DJ A.K.Y

ONE&ONLY@Second





7時間ものPlay 



Open~Closeまでを一人のDJがPlayし続ける!!





私が行ったのは2時くらいでしたが



かなり盛り上がってました!!!!!!!!





やっぱ女の子のFanが多い!!





でも男の子にも慕われていて、、すごぃなぁぁ





A.K.Yさん人気!!!!!

A.K.Yさん出演のSecond radioの映像







てかお酒強そうとか言われる私。





実は超弱いんだけど、、、

致死量100ccくらい(泣)



行く前に飲みに行って行ってからも飲んで~~~





久しぶりに酔っ払いでしたぁぁ~~♪







まぁお盆だし♪





おいしいお酒と



最高の選曲で



気持ちよく酔っ払いました★







それにしても、、

SeXyLoVe最高によかった♪