タイムスリップ★ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

今レコーディングの途中でご飯休憩です♪





今日からAチームのレコーディングが始まりました!



エンジニアの高津さんとは1年ぶりに会って



一年前は一枚目のアルバムを作ってたので





この一年振り返ってみるとまた二枚目を作れることに

密かに感動しました(T_T)



そして気合いもはいりました!!







今日はNO REASONて曲をやってます♪



この曲は私が17の時に作った曲で



初めて自分が納得できた曲だから



思い入れは半端ない!!







しかも歌詞が初々しくて





その当時のことを思い出しながら歌ってたら



17歳くらいにタイムスリップしてました♪





思春期の孤独感を思い出してました。





なぜか涙がでてしまう時期とかなかったですか?





そんな気持ちになりました。





今からコーラス録りです♪(o^-^o)