夏夏夏夏ココナッツ♪ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

スタジオは常夏な感じです♪♪♪





今日は夏の曲をやってます!!!









でもよく「リサは冬のイメージだよね!!」





とか「海似合わないよね」とか言われます!!









がね、





頑張っちゃってるよ~~~!!!!





頑張って夏なオンナを演じてます★☆★





マジ歌ってると早く夏が来ないかな~♪って





楽しみになっちゃうような曲です!!!







I've been waitin for waitin for summer!!



U & ME in da house!!!



焼けた砂浜 波も踊ってる



・・・







みたぃな感じです!!







↑写真(左エンジニアの高津さん 右 渡辺篤弘akaあっつー)





私は今 トラックメーカーの間瀬さんと題名を考えてました♪







?砂浜のうた07'



?U&ME



?君とSpecial Time Together07'





どれにするでしょうか!?!?