モジャモジャ女♪ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

モジャモジャぁ~~~~♪♪♪



今日は台風にも負けずに



念願のスパイラルをかけてきましたぁ!!!!





でも意外と普通じゃなぃ??







かなりアレンジできそうだから



もう気にっちゃいました!!





ワイルドにもSEXYにもチャーミングにも変身できそう!!



パーマなんて5年ぶりくらいだったから



カナリ緊張したよ!!!



見て!!↓この不安な顔(笑)



ストレート見納めです・・・









近くで見るとこんな感じ♪

モジャモジャ♪





いつもより確実に鏡見る回数増えてます!





どぉどぉ??





少し老けたという意見もいただきましたが





でもそんなの関係ねぇ



そんなの関係ねぇ







アールラーゴのみなさんいつもありがとうございます



一生ついてきま~~す